--------



2005-09-30

9/30 【日記】 我が社の奇妙な冒険

うちの会社は会議が長い。

だから、残業も長くなると思う。


一つの事を百の言葉で語る人が多い。

一つを百で語るとどうなるか。

相手がわかっている事だと、九十九の言葉が無駄。

相手がわかってない事だと、百の言葉に混乱する。




そんな俺は、一つの事は一つの言葉でしか語らないことが多い。

それはそれで伝わらない。

だから普通に話してるとよく勘違いされるのね orz


まあなんていうか、世の中バランスが大事なんだなとオモタ。



そして多少話しは変わるようで変わらないけど・・・

今日、怪しげな封筒が届いた。

続きを読む


2005-09-29

9/29 【侍魂】 吹いた( ̄ロ ̄lll)

リアルに吹いた。

ますらお達の恐怖の的、某スレをえらい久しぶりに見た。

そしたら、>>202が・・・。



あまりのことにリアルに吹いた。

冗談ですよね(o´д`o)?


危険すぎてとてもこれ以上かけませんw

2005-09-28

9/28 【日記】 残業が60。

帰宅すると、次の日になってたとか不可思議。
(ネットはすぐつながった)


ワーイ(´▽`*)

たまったたまった。

時給1700円とか残業ってウマー!

残業だけで10万はいきそうな予感。

しかし、だ。


ろくに使い道が思い浮かばない今日この頃。

おっかしいなあ。

おかしいなあ。


なんど頭をひねっても買いたいモノがない(;´ロ`)

貯金して、今年初越冬になるうちのイン○グラのスタッドレスにでもなってもらおうか。

なんかぱーっと飲みにでも行きたい気分!

2005-09-28

なんの陰謀か

ネットが使えなくなった。
突然の悲劇。

なんでかなーと予想。

1.LANケーブルが切れた

2.LANボードが壊れた

3.家の回線が逝かれた

4.これは政府の陰謀だよ、スカリー

まあ俺ほどの男になれば、確かめる必要もなく、4だろうな。

命を狙われる身はつらいぜ。

まあ戯れに、他の可能性も確かめて見る。

どういうことなの、モルダー!?

と叫びながら。

やはり1も2も3も違った。

やはり、よ…あれ?

そういや俺、最近金を払った記憶がない。

金はあるのに払い忘れるとか流石、へたれクォリティ(TーT)

というわけで、暫くネット使えません(>_<)

2005-09-27

9/27 【侍魂】 絶命奥義・武器無き子 補足

書き忘れました。

以下の技、いれらた方は不注意でしたねで終りですが、入れる方の時は気をつけて行いましょう。

もちろん、ルールで禁止になってない限り、大会等ではアリだと思いますが・・・野試合で初心者やリアル炎邪さん等に決めるのはやめていただきたい。
台バン、リアルファイト、クソゲー発言に発展する可能性大ありです。


また、「簡単に抜けれたよ、へたれの嘘つき!」という朗報をお待ちしております。
なんせ自分で試して成功はしてみても、相手にやられたことはまだないもんですから。
気をつければ簡単に抜けれる可能性はあります。

あくまでも気をつけていれば、ですが。
一度画面外に持っていかれてしまっては、かなり脱出困難が予想されます。

2005-09-26

9/26 【侍魂】 絶命奥義・武器無き子

まず最初に、にははさんすいませんでした。
とりあえず、この連携(?)色々研究させてもらいました。
もしかして、画面端で武器飛ばし決めると確定かも・・・。

とりあえず、実戦で決めてきたので、図入りで解説。







続きを読む

2005-09-25

9/25 【侍魂】 負けたー。

今日はマキシム(麻生)の大会。

まずは予選リーグ。


続きを読む

2005-09-24

9/24 【日記】 ベロヨイ。

今日は仕事で、朝8時半から夜10時半まで仕事。

そのまま、飲み会とかシンデマスネw

一次会で帰ったのにベロ酔い。



明日のために超早く帰りたくて、空気読まずに帰ってきた。

同期、怒ってるかも( ̄ロ ̄lll)

もうしょうがないさ、やってしまったことは。

明日、頑張ろう・・・。 ←テンション激低

実生活で悩んだ時こそ、サムライだ。

サブ○ナ・ニコリッチのように、どん底の状態で勝ててこその女王(違

2005-09-23

9/23 【侍魂】 やってもうた。

今日、剣サムの大会でした。

ジローさんとかめちゃナツカシス。

沢山話し掛けてしまいましたw

続きを読む

2005-09-23

9/22 【侍魂】 マキシムへ。

大会の前日だから人がいるべー。

と思って無理矢理仕事終わらせて、ぶっぱマキシムへ。

続きを読む

2005-09-23

9/21 【日記】 なえたw

今日は萎えたぞー、二連発で萎えたぞーw


一発目:

仕事でミスしました orz
まあ、自分以外に被害はなかったのでいいんですけど、確認を怠った。
おかげで余計な仕事増やしてアボーン。
論理設計書の段階では違う人作ってたの引き継いだのよ、とか言い訳にもならず。

まあ、なんだ、7時間くらいずっと働いてたけど、4時間くらいで終わったかもって内容だった。
余計やった。
あやうく金日も仕事になるところだった・・・。


二発目:

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

なんど見てもどっから見ても○の人だった。

いやいやいやいや。
こんなとこでありえません。

でもまじクリソツ。

なにこの、嫌が応にでも思い出させられる悪夢は。

ナイトメア再び。

2005-09-22

9/22 【侍魂】 人間てやつは・・・。

人間て奴は傲慢なやつですね。

早くなる時は鈍感なのに、遅いのに戻ると敏感ですね。

例えるならこう、

CPUが1GHzから2GHzになった時はどこが早いかわからないのに、

1GHzにもどるとおっせー。って感じる。


何をいいたいかというと、羅刹がランダムで出たのさ。


続きを読む

2005-09-21

9/21 【侍魂】 続続・剣スピリッツの痛ーい闘い方

ミキリ道は深いぜ。

いろはの横に飛ぶ飛び道具、他キャラで取れるのにミナでやると伏せミキリでとれなかったw
キャラによって判定の大きさも違うのか。
深い、深いぜ。






で、剣スピの剣気MAX法を実戦投入してきた。



うーん・・・。



CPUと違って、思ったよりは減らないかな?



JC(通常)→斬鋼(MAX)で5割。



・・・・・・・・・。



サムスピだもん、普通だろ ( ´―`)y-~~~




・・・・・・・・・・・・・・・ orz



ご、ごめんなさい。


いつもなら当然だけど、
正直、こんかいにしては減りすぎです orz



初段がMAXってのが難しいけど、それでなくても確実に威力上昇してるね。



ああ、やばいかもw



でも、弱点見つけてもうた。
完全ガード単発をすかすと隙があるみたい。


気軽にふれない。

弾きすかりに反撃できる人には気軽にだせない。

でもキャンセルできるからフォローはできるかも。

いかに完全ガードだすかが今後の課題。
まあ、境地溜めと同じタイミングで良さそうな予感w



ついでに相手にも覇王使われたけども、弱烈震斬が見えない。
小足の恐怖があるからなのもそうなんだけど・・・


もしかして出が早くなった?



ガード後技あり確定だから、まったく使ってなかったけど、多少は使わないとダメかもしれない。


ぶっぱ以外のナニモノでもないんだけどさ。



ごめん、今回は強キャラって認めるわw



そして、対戦相手がこっちにきたのでよく見ると、真沙さんだった。
初めて新札で全力だす相手に巡り会えたw
また対戦よろしくです。

2005-09-21

9/21 【侍魂】 続・剣スピリッツの痛ーい闘い方

格闘ゲームに限らず対戦ゲームで重要なのは、知識の蓄積と相手への対応をひたすら考えることだと思う。

前者は苦手だが、後者は大好きだ。

というわけで、(それもどうーかと思うけど)未完成の理論がブログに載ってたりしますので、大きな器で許してやってくださいませ。



で、昨日深夜に書いた話だけど、他キャラでも応用できるだろうけども、かなり覇王丸向きの戦法な気がする。


武器飛ばしを使う場所が少ない、大斬りを振る回数が多い、一撃がでかい。


もう使うしかw


しかしながら、対戦が進むと中々連続技をいれる機会が減ってしまう。
ならこれは役に立たないか?というとそうとも思わない。

激戦してる最中に急に剣気MAXになるのだから単発の技でも攻撃力があがることになる。




落ち武者さんのSPで得意とする戦法の一つに、斬鉄閃当てた後にもう一回来るとは思ってない相手に斬鉄閃ってのがあったけど、流石に二発目は剣気がなくてダメージが低かった。
けれど同じことを今回の剣Sでやってみるとこんな感じ。



完全ガード→斬鉄閃(命中)→完全ガード→斬鉄閃(命中)…



って、斬鉄閃2連続で当たってるのに、こっちは常に剣気MAXなんですけどもw


まあ極まってくればそうそう斬鉄が当たらなくなるし、今回剣気の回復も早いんですが…それにしてもこれは痛そうだなあ。

2005-09-21

9/21 【侍魂】 剣スピリッツの痛ーい闘い方

今日は剣スピ自体の戦い方を考えてみた。

実は、剣スピはロケテの段階では、ゲージMAXでも剣気増えなかったんですが・・・稼動版ではちょっと増える仕様に変更されてた。

つまり使うまでずっとゲージMAXなので、ずっと攻撃力アップ。

お徳でしょ?



と言いたい所だが、ほんとにちょびっとなので役に立たない。

やっぱり矢張で、剣スピは攻撃力がない。





,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。




実は物凄い潜在攻撃力を秘めてるんじゃないだろうか。




剣スピはゲージがMAXになるたびに、剣気がMAXになるんです。


そして攻撃でゲージが増加するのは、剣スピだけ!


つまりはだ、ゲージを意図的に連続技の途中でMAXになるようにすればいい。


どうすればいいか?


溜まる直前でやればいい?



否。それだけでは連発できない。



じゃあ、少し減らせばいい?



そう、完全ガードだw



完全ガードを一瞬出すと、ゲージがちょっとだけ減る。


地上の大斬り当てると即、MAX。


連続技を見てみると・・・



完全ガード→屈C(MAX)→中烈震斬(MAX)。



始動の屈Cの時点で剣気MAXだと、4割強くらいへったかw?







完全ガード→屈C(MAX)→斬鋼(MAX)・・・7割強w?



ヤバスw


この破壊力こそ、サムライスピリッツw





対人戦でもこれぐらい減るか確認してみたいw



常に完全ガードでゲージ減らす男がここに現れましたよw




完全ガード→小足→天覇だと天覇途中で剣気MAXに。


かなり良い感じ♪






え?常にじゃ武器飛ばしが使えないじゃんって?


覇王に武器飛ばしはいらねえよw


まあ、飛びまくるキャラには使うけどね。


その辺は臨機応変に。


ちなみに使いたい時は、屈C始動で始めればいいんだよ。



完全ガード→屈C(MAX)→武器飛ばし(MAX)


これでも5~6割程度かなw



ちなみに、JCだと一回でゲージMAXにならないので注意。


他の技をガードさせたりしてちょっとだけ溜めてからやろう。






武器飛ばしが弱いキャラ、連続技が長いキャラ、大斬りにキャンセルかかるキャラ、多段技を持つキャラなどは応用が効くと思います。


一撃がでかいキャラの連続技で使うとかなりヤバゲです。




隙のでかい技をガード→完全ガードをすかす→大斬り→必殺技


とかもできそうよw



ぐるじおや超斬りはカモかもしれねえぜ。



ちなみにだ、



完全ガード→JC(MAX)屈当て→斬鉄(通常)


より、


完全ガード→JC(MAX)屈当て→ダッシュ中(通常)→中弧月斬(MAX)


の方が減りそうな予感。


もちろんJC当てた時点でゲージがたまったら、上の方が減りそうで面倒だw



今回は剣気が0でも、あと少しでゲージたまりそうなら攻める俺がいる。




続きを読む

2005-09-20

9/20 【侍魂】 ミキリスライド考察2

画面端のニュートラルミキリスライドについて。

仮説であることを重々承知して以下を読んで欲しい。


まず、画面端でニュートラルミキリスライドを出してみよう。

ほとんど残像が出ない。

それは何故か。



画面端だから後ろに下がれなかったからだ。

明らかにいつもとは違うような予感がするこの動き。

予想できるのはこの3パターン。




1.キャラの位置が違っても、判定はいつもと同じ。

2.残像が見えないのだから、その分ミキリ判定は小さくなる(もしくはミキリ判定のみ後ろに下がって、くらい判定だけ残る)。

3.残像はキャラの後ろに出ているのだから、ミキリ判定は同じ。かつ、キャラのやられ判定がミキリ判定に被さっているので、タイミングさえあえば斬られるところは無い。もしくは斬られるところが小さい。




まず、1だがこれは無いと思いたい。
キャラの位置が違うのだから判定も違うと思われる。

次に2だが、これはあまりに悲しい。
画面端では役立たずということになる。
でもありえないことではない。

だが先日、勝手にミキリスライドはKOFの防御攻撃(の防御判定)と仮説を立てた。もしそれがあっていたとしたら3が正解かもしれない。


だとすると画面端のミキリスライドは、相手の間合い先端じゃなくても使って良いということになる。
これはぜひ確かめたいところだ。

でも弱点もある。
後ろに下がれないから、相手の攻撃が届かなくなることはない。
それに、3であっていたとしても限りなく1に近い可能性はある。
やられ判定は小さくとも後ろに出てしまうので、結局負ける間合いの負ける技には負ける(変な文章だw)かもしれない。

けれども、もし完全にミキリ判定がキャラを覆っていたら・・・恐ろしいことになるかもしれない。
これこそ、ブロッキングの極み。


さて、仮説に仮説を重ねたこの仮説、確かめるにはどうしたものかね。

2005-09-19

9/19 【侍魂】 41へ。

悪性のガンのように増えつづけてる天スペにうんざりのへたれですw

連斬はどれくらい隙があるんだろう?

大斬り入るのかな?

それならばよし。



中斬りと差がわからないって?
そんなのぶっぱ反撃さw



で、赤寅殿と対戦。

大変寅の性能に混乱されていたようです orz

ダッシュ中、実は普通に立ち中で反撃できた。



いろはの武器飛ばしは見てから垂直ジャンプで、斬鋼確定。

正直、すまんかった。。。




その後、誰もいなくなったので、一人でミキリスライドの練習。

小足×3とか、Nミキリで連続で取れるのでタノシス。



冥府魔導弾とかも連続Nミキリでふせげました。

距離離れて2回目で間合い外になったけどもw



さて、今週末は大会頑張ろうかい。

なんか他ゲー勢が多いようですので、サムライ勢も負けてられませんね。

2005-09-18

9/18 【日記】 結婚式へ。

先輩の結婚式にいってきた。

その先輩、超カッコイイ人。

イケメン、スポーツマン、努力家、奥さん美人。

・・・正直、勝てませんw




密かに男として憧れて目標にしてたけども・・・
この結婚でさらに差をつけられた感じw

俺もいつか・・・っ!

って感じかな。

実際、先輩と同い年なんだけどね ・゜・(ノД`)・゜・


先輩、おめでとうございます!
奥さんを幸せにしてあげてください!




そして、朝3時まで祝って、朝10時から夜8時まで仕事。
つかりた。

2005-09-18

9/18 【侍魂】 すぴ

個人的に天スピだけは使いたくなくなってきた。
キャラの個性が死ぬ。
誰がやってもどのキャラでも皆、連斬。
…連斬ですら駄目なキャラもいるんだろうけども。

まあ、それでないとどうしようもないキャラもいそうだけど、どっちみち覇王にはキャンセルする技ねーよ!!!!空中ヒットさせるとカス威力なんだよ、ちくしょー!!!!!
…ってことで俺と天サム、始まる前に終了、乙。


でも怒り爆発と一閃が羨まし過ぎる、というかズル過ぎるが、どーしても使いたくなったら零スピで我慢する。


剣スピ鍛え上げたら、次は真かなあ。
まあ、剣スピ鍛え終わることは一生ない気がしますけどもw


とりあえずの当面の目標は、相手の連斬をガード後確実に反撃すること。
これが一番やね。
反撃技は、中斬り安定でいいのかな?
夢路なら武器飛ばしとかいけるかも。


あと、投げ回避後に手痛い一撃を入れるのも忘れないようにしようと思う。
どーもSPの癖で、Eで回避後中斬り弧月で安定してしまうが、今回は2C余裕で入るでしょうなあ。


最終的な目標は、相手の攻撃を全部ミキリスライドで取ることw
見てからミキリスライド余裕でした…予定。

2005-09-17

9/17 【侍魂】 ミキリスライド考察。

今日は死ぬほど働いてから、死ぬほど剣サム。
本気で終わりごろ死にかけてた。

元店長、亜鉛ありがとうございます。
おかげでなんとか家まで辿り着けましたw



で、ミキリスライドについて軽く考察。
間違ってたらゴメン。


もしかしたら、アルカディアとかに詳しく載ってるのかもしれないけども、読んで無いから何故三種類あるかわからなかった。使い分けれてなかった。
ネット上ではブロッキングとしか書いてないんだもの。


でも、今日少しわかった。
どうやら、三種類あるのはそれぞれ取れない技があるかららしい。
といっても現状完全にわかってるのは、下段避けと伏せの二つだけ。
ノーマル版が若干?ではあるが、とりあえずおいて置いてこの二種類だけ見てみよう。



まず凄い勘違いしてたのは、ブロッキングやJDefみたいにタイミング次第だと思ってて、むしろ自キャラの体を相手の攻撃に合わせるように使ってた。
つまり相手のジャンプ攻撃を下段避け(上にジャンプ)スライドで合わせる感じだ。
これは大きな間違いだった orz



どうやら、自キャラ本体のやられ判定はずっと残ってる。
どんなに頑張ってタイミングを合わせても取れないものはとれない。
ブロッキングやJDefのように、タイミングがあえば取れるという代物ではないらしい。
どうやら、ミキリスライド判定があって、そこに相手の攻撃を入れないといけないらしい。
つまり、ブロッキングやJDefではなく、KOFの防御攻撃の防御判定と思って欲しい。
つまり、防御判定が出てないところを攻撃されると、完全にタイミングが合ってようと一方的に潰される。



で、肝心の判定部分だが、体の無い部分に出ているらしい。
つまり、下段避けスライドは足元の方。
伏せスライドは、頭部の方。
相手の技をかわすように、出すスライドを変えないといけないらしい。
こりゃ大変。



で、肝心のニュートラルスライド。
これはよくわからないが、後ろに下がることからあの隙間に判定があるような気がする。
だから、リーチがあって判定が先にしかないような技、めくりジャンプ攻撃等には一方的に負ける可能性があるような気がする。
これで何故後ろに下がるのかも説明がつく。
後ろに下がれば、それだけ隙間ができるのだから相手の攻撃を取りやすくなるはずだ。
つまり、ほぼ完全に攻撃を交わすように出さなければならない、下段避けや伏せに対し、全体的に横に出るので密着以外では取りやすいニュートラルスライド。

・・・というように使い分けれると仮説を立ててみる。


確かに、小足系は下段避けスライドだと取りやすい。
逆に不意打ちや横に突く技など、高めの技は伏せスライドだと取りやすい気がする。


何で気がついたかというと、大津波は簡単に下段避けでとれるのに、ママハハは中々取れない。
なんでだろう?と思ってると袖様火月の焦熱魂。
下段避けでいくらタイミングをはかってやっても取れない。
取れない技なのかと萎えてた矢先、伏せスライドだと超簡単にとれた。

伏せならママハハも簡単にとれるようになった。




今まで余計なダメージ食らってた自分に萎え。タイミングが悪いと思い込んでた。
まあ良く考えればわかることなのだが、コレってわかってなかったのは俺だけw?
最初から「残像部分を当てれば」って書いてあるのだから当然なのだが、ブロッキングを例に出されるから勘違いしてもうた。
けれど、飛び道具を取るのはこれで簡単になったが、通常技を取るには悩みが増えた気がする・・・。





それと覇王情報を一つ。
覇王2Bヒット後、袖様火月に反確の連斬くらいました ( ´―`)y-~~~

2Bが戻り遅すぎなのか、連斬が早杉なのか・・・。



2005-09-16

9/16 【日記】 毛が生えた。

仕事があまりにだるい。

金曜日:23時半まで仕事→24時過ぎにGAME41
土曜日:ポ祭りで17時→GAME41で徹夜
日曜日:昼からセンコロ→先輩の結婚式
月曜日:丸一日仕事

来週金曜日:剣サム大会
来週土曜日:丸一日仕事
来週日曜日:剣サム大会

三連休が二回続くんですよね?
でも、休みがありましぇん orz


と、ふと見ると、手に宝毛生えてたw



宝毛:俗に,通常は毛が生えないような場所から生えてくる,透明(または白色)の長い毛のこと。「生えていると縁起が良い」とする民間伝承がある。


これが生えてると幸運になれるらしいw


俺にも運がw!?


抜ける時に願い事が叶うんだってさー。



・・・・・・・・・。



・・・あれ?俺の願いってなんだ??

2005-09-16

9/16 【侍魂】 そういや。

まつたりさんと対戦してて、覇王が15連勝超えたあたりで、相手倒した瞬間にこの画面 ↓

050915_200745_M.jpg


喧嘩売ってるのでしょか?

続きを読む

2005-09-15

9/15 【日記】 新札へ。

新札に来てる人はほとんど、初心者っぽい orz

やっぱり、遠くにいかなきゃ、熱い対戦は望めそうにない。


そんななか、まつたりさんに出会うw


一年ぶりくらいでしょうか?




でも彼、幻の字をあんまり使わないで、何故かニコチンw


どうやら、真の頃からニコチン好きだったみたい。


ちなみに幻の字の三連殺、初めから終りまでカウンター属性。


カワイソス( ´―`)y-~~~





色々、覇王や夢路の練習させてもらった。

昨日の俺ごめん、覇王おもしろすw

ひたすら斬鋼狙う、嫌なキャラになった。

極めたらこりゃかなり強いわ、多分。




その中で、背面地天斬鋼が普通に2HIT。

技あり表示がでてない。

多分普通につながる。




けれど、弱体化部分も。

烈震斬が気軽にだせない。

ガードされたら、技あり確定。

ヤバス。

やっぱり中段に悩む今日この頃。



夢路はかなりの攻めキャラ。

必殺技の隙が少ないとか、侍キャラっぽくないw

連続技も簡単。


2005-09-15

9/15 【日記】 本当の祭りがキター!

君は、ポンノッポロ会のポンノッポロ祭って知ってるかい?



・・・・・・・・・。



知らないよな普通 orz



俺は知っている。



というか、平成15年度のポンノッポロ会長とは、何を隠そうこの俺のことだ。




・・・・・・・・・。



いや、妄想でもなんでもなくてだね、コレ↓のことw




050914_103916_M.jpg


続きを読む

2005-09-14

9/14 【侍魂】 剣サムプレイ

新札幌にはいってないので、ぶっぱマキシムいってきた。


日高昆布氏にメールしてみたら、SEQ氏がいるとのこと。


そうかSEQって、


酢昆布 エロイ コマンド投げ好き


の略ですね。納得。



そして剣サムだけど、
流石に、最終ロケテと何も変わってなさそう。



でもカブキが異常に弱体化してて可哀相だった。


不意打ちガード後斬鉄確定!?


バクステ血煙ヒット後斬鉄確定!?


弱回天曲舞はジャンプされると、技あり確定?


・・・カワイソス ( ´―`)y-~~~





とりあえずねえ、覇王は小足しか楽しくないw

強いんだけど、なんか強さより変更点が欲しかった気がしまっす。

贅沢?

でもそんなに強すぎ!って感じはしない気がするんだけど俺の妄想かw?




会社終わってすぐ行ったけども、

2回半しか出来なかったw



まあ、23人斬りとかのせいでしょうかw






そして、2回目はでぃあどら氏の寅にわからされる。


まじつええ。


なにあのダッシュ厨斬りw





出が早い、リーチがある、隙が無い、キャンセルできるので威力ある。



あー、無印の厨撫子思い出す強さ。


ガード時に一段目と二段目に割り込めるのかなあ?


それが出来なかったら、というか出来てもなれないときついねえ。


ちなみに、厨撫子受身取ったら、そのまま再度厨斬りで・・・乙w





やっぱ基本寝っぱなし安定だね。


もちろんキャラと対戦相手によるけど、受身取る比率は・・・


2:8=受身:寝とく


がいまんとこ良いキガス。





お互い体力無い状態だと、受身取るべきか死ぬほど悩む。

2005-09-14

9/14 【日記】 ついに祭りがキター!


キタキタキター ヽ(*゚∀゚)ノ


昼からマキシムとかうらやましすw



2005-09-13

9/13 【日記】 睡眠睡眠睡眠不足

一昨日、2時間。

昨日、3時間。


激しい睡眠不足でもなんとか体と頭は動くもんだ。


今日こそは剣サムのために早く寝よう。


でも残業が…ぐふっ。

2005-09-13

9/13 【侍魂】 ついに明日!

というわけで、初心者狩り注意w


まあ、知り合いならある程度いいやろw





でもとりあえず、
マキシムで暴れそうなでぃあどらさんは、
HGさんが突き殺してくださいね。



そうはいかんざきで。




でまあ、みんな、

新キャラには技の練習させてあげるくらいの余裕をもとうーぜぃ!



よろしく♪



新規者に期待age!


2005-09-12

9/12 【日記】 むひょー

夜10時まで会議でレビューとか情けないですね orz


しかも、被レビュア(発表者)なんで一人で喋りまくってたとかだるいですね。


一番聞いて欲しい人が突然仕事入って、聞いてくれないとかって悲しいですね。



なのに、帰りにセンコロとかアフォですねw



ええと、もしかしてブログの方、
5万ヒットですか!?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
