2005-06-30

6/30 【日記】 ぼーなすがでまーす



とりあえず、ない!






………。






ボーナスの使い道が、




ないんだよぉぉぉぉぉぉ!!



何に使おうか orz



このままじゃ、また…




趣味:貯金



になってしまうw




10万くらい握り締めて、服でも買いにいこうか?



服に10万とか経験無いので、それも面白いかもw




あとはあれだ、剣サムのロケテにぶっぱ参上!




…とかどうだろうかw?



まあ現状、ぶっぱしなくても出張とヒットする可能性高し!



でも、普段の運の良さが皆無なので、きっと間すり抜けるんだろうなあ。



そんな時は、ぼーなすですよ、ぼーなす。



…というわけで、2週間に1回ペースですか?ってぐらい東京に行きそうな予感。



どうやら、俺を東京に送り込みたいような会社の意向を感じる気がするとです…。



俺に会いたくない人がいたら、ゲーセンにはいないようにw
どこにでも(下手すると平日にでも)出没しますYO!





てわけで、色々、ヨロシクな!
澁ちんw


2005-06-29

6/29 【日記】 ○ma,a○n○○k○masu w

ごめん、某人。

あまりに面白かったので、やっぱり書いちったw






ふっ、突然ですな、


会社にいる時に大変おもちろいメー……










チョットマテ (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ




パワーゲイザー o( -_-)┓_//////// ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



バーンナックルε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!



スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラァ!









σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ





ヽ(*゚ω。)ノ ドテッ!!





(o_ _)o ムネン…






>┼○ タダノシカバネノヨウダ





…というわけで、
言ったらダメだってさ、ちぇ~ ヾ(´ε`;)ゝ

2005-06-29

6/29 【侍魂】 恋の「伊呂波」?

なんかもうあちこちで話題になってるので、

とりあげる必要もない気がするけど…。




㌧でもないキャラ出してきたなあ。
ttp://members.at.infoseek.co.jp/mist_blue/cg/tenka01.jpg


しっかし、この時代、しかも日本にメイドっていたのかなあ?


このヘアバンドとか萎えるw



しげる(ハゲ)だけでなく、ちゃむ×2まで復活ですか。
ttp://members.at.infoseek.co.jp/mist_blue/cg/tenka00.jpg



嫌な思い出しかないこのふたーり。


今ごろSEQ氏が、遠い海の向こうでタコ踊り(?)している情景が思い浮かぶ。



しかも相変わらずチャム×2もヘアバンド(付け耳?)…萎える。




そうだ、ヘアバンドで思い出した。


最近、とても気になるヒトがいる。


コレって恋か?


そうかもしれないなw


いや、二次元でもなく、妄想でもないぜ。


リアル女性。


 ↓

続きを読む

2005-06-28

6/28 【日記】 一回休み

風邪ひいた (´-ω-`)


どうやら東京でうつってきたみたい。


こんとこいそがしいし、東京で 暑→寒→暑→寒… コンボくらってたのでそのせいかと。


夜中に突然発病。


熱にうなされ、社会人3年目にして初の病欠をやってもうた。



こういうときはやっぱり…


 彼女に連絡 → 看病 → 手料理 → ( ゚Д゚)ウマー


とか妄想してみたが現実は甘くない。


ふっ、一人身は寂しいぜ ( ´―`)y-~~~


のしのしとコンビニにお買い物、それだけできっつい orz


というわけで今日はもうおやすみ。




…と思ったが、寝すぎてもう寝れない俺がいる。



あー、センコロやりに行きたいが、流石に今日はムリポ。



2005-06-27

6/27 【その他】 久しぶりにリンクを張ってみる

久しぶりにリンク追加。


この間、センコロで対戦していただいた方のサイトを発見したので、

リンクに追加してみた。



「うんこサイトだから、

 注意書きしておいてください」



って言ってたから、
でか文字で書いてみたよw


ファビにゾッコンで、ミカとチョメチョメらしい、そんなサイトw
とりあえず、その手の耐性のない方はご遠慮くださいとのこと。



まあ多分、彼女がサムライをやっていたら、

立派なますらおとめになれただろうね。


絵もうまいし、ピンキーかわいいな♪


しかし体調悪いの俺のせいかも…すまんこってす orz

2005-06-26

6/26 【他ゲーム】 また大会

またゲームの大会に出てきました。


スペジェネのねw
根昆布さん、でぃあどらさん、神邪さんも参加してた。

サムライ勢では他に一択さんの姿も。
こんなゲームの大会には参加してないけどもw



というかですねえ、プレイ日数が実質2日で大会とかぶっぱすぎかとw


当然ボコボコですわ。



勝ったエゾさんが一番悲しい顔をしていたのは何故だろうw?



リュウケン強すぎた、ワロスw



リュウとケンを足したより強いw





神邪さんに、ヒロの3ゲージ技良く出せますね。


とか言われましたが、簡単に出ますよ。







相手が

近くにいないときはなw




近距離だと何故かでないんだよねえ orz


そして近距離じゃないと当たらない。


ダメだこりゃ。


あのリーチならガード不能でもいい気がするとです( ´―`)y-~~~



その後、手稲とかもいってセンコロ対戦。


帰ってきたら、神邪さんもういなくなってた。


今日は色々ご迷惑おかけしました。


2005-06-25

6/25 【日記】 あさりと帰って来る

なんか昨日の日記書いた時が、一番酔ってたような希ガス。

でも対戦にはそんなに支障なかった。不思議。





んで、今回は速攻帰宅した。


JALで帰宅。


ものすげぇ、寒い(´-ω-`)


雨降ってたからかなあ。



その後、部屋に入ってみると、激暑い。



どっちやねん。



そしてろくに休みもせずにセンコロの大会へw


どこまでゲーセンが好きなのかと orz






んで、大会の内容は省略w



まあようは、あさりと負けたよ…。


修行あるのみ。




その後、レタスへ行ってみる。


誰もいなし orz


店長とひたすらセンコロ。


店長のファビにわからされるw




その後、神邪さんが来てくれて…




何故かスペジェネで対戦w



明日の大会に何故か出ることになりまちたw




その後、KOFとかスペジェネとかやって帰宅。



神邪さん、お付き合いいただきありがとうございました!


続きを読む

2005-06-24

6/24 【侍魂】 ぶっぱは俺のライフワークだ(超

今日の出来事を簡単にまとめてみよう。


まずは、いつもより30分早起きして空港へ。


空港で身体検査。


見事にひっかかる orz


名刺入れが金属だったのが悪かったらしいw


そして共に出張にいく会社の先輩と遭遇。


その先輩の第一声がこれだ。








「お前、

なんだその坊ちゃん刈り(ワロス 」






orz



自分でわかってますからー orz



斬り過ぎた 切りすぎたんですってば orz



んで、今話題の会社の飛行機で東京へ。



何も起こらずにたどり着いた。



つまらん。




その後、昼飯を食う。




隣の先輩、





わざわざ東京に来て、





ジンギスカン定食食ってますよw




感想は・・・





「まずい」



意味がわからーん。



本場で食いなれてりゃ、そりゃそうだろーw




ってな感じで、本社へ。



行く途中でマジ死ぬ。



雨も降ってないのに、スーツが(汗で)濡れてたなんて滅多にない経験かと orz



蝦夷がいかに湿気ないか再確認しました。






そんで1時から会議で、5時半に終わる。



ぴったり終業時間に終わった。



その後ホテルへ移動。



そして着替えて、居酒屋へ。



2時間半程度なのに飲みすぎた orz



もうだめぽ。



とかいいつつ部屋に戻った瞬間に出かける漢、へたれ浪漫侍。



目的はもちろんゲーセンだ!



ぶっぱ命。



↓ 以下に続く


続きを読む

2005-06-24

なんとか

叩かれずにすんだー!

ので(?)、かなりよっぱげてますが、少しゲーセンでもいってこようかと。
多分、超へたれな状態だと思いますが(笑)

サムライとセンコロに対戦相手がいるか心配

2005-06-24

今話題の

JALで出発だぜ

なんかトラブルおきねーかなあ

2005-06-24

千歳まで

立ち乗りだわ…

寝不足でだりぃ

2005-06-24

自販機から

買ったオロナミンCが爆発だ

手がベタベタ…いきなりついてねえ。

2005-06-24

出張の始まり

あちぃ…

行く前からちょーあちぃ…

かばんおもてぇ…

しかし、準備とかなんか旅馴れたもんだ。

今年だけで、東京いくの何回目だろう?

2005-06-23

6/23 【日記】 髪切ったら

ちょいと切りすぎた。

また高校生か、大学生みたいになってもうた orz

まあしょうがないか。



それにしても暑い。


死ぬわ。



こんなんで東京行ったら一体どうなるんや?



って、調べてみると30度くらいみたい。


さほど札幌とかわらんねー…と思ってもきっと湿気が違うのだろう。



おそろしや。本州。



行きたくなくなってきたなーw



ゲーセン寄る暇なさそうやし。


2005-06-23

6/23 【日記】 まあなんだ

にぶちんのへたれは、違う名前を使うと気が付かないゾ、とw








そういやアレからもうすぐ一週間経つけども、良い事起きないなあ。


何か良いことおきないかなー (´▽`*)ワクワク


やっぱあれかな、あれで起こるのかな (´▽`*)ワクワク



・・・・・・。



絶対、向こうの会社の人にいづめられて終了かと orz



というわけで(?)、金・土と東京行ってくるよんw



多分、ゲーセンによる暇はないかなあ、と思う今日この頃。



2005-06-22

6/22 【日記】 馬鹿とは誰か。それは俺さ( ゚Д゚) ポカーン

自分が嫌になった。
正直、こんな自分、嫌。

ていうか鬱。


なんでかっていうと、先日、本を買ってきたんですよ。

また知らない人が多そうな漫画なのですがw、

神の雫と、ハツカネズミの時間
を買ってみました。


まったりとマックでハンバーガー喰らいながら、神の雫を読んでたんです。


・・・・・・。


またうちきりですた orz


続きを読む

2005-06-21

6/21 【侍魂?】 音楽バトン

ぬお!?

-明鏡止水- リムルル攻略まとめサイトの、ミヤモトさんからバトンがキター!

musical baton



・・・・・・。



お、音楽ですかー!?



へたれの辞書に音楽、おんがく・・・オンガク。。。



( ̄へ ̄|||)ウーム



が、がんばってみます(滝汗



■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


いつぞやかに大量にHD消えたので、かなり少ないのではないかとw

236Mですたー。

すくねえ・・・ orz

みたら、MP3ほとんど残ってないのw



■Song playing right now
(今聞いている曲)


今、聞いている曲!?

なんも聞いてなかったよ(>_<)

というわけで、最近なかではよく聞くこの曲・・・。


起きないあいつ FANTAN

蝦夷勢以外、誰もわからない可能性大かと orz

北海道の自称ローカルタレント、大泉洋の曲ですな。

意外に意外に(失礼)、良い曲ですよ~。

いやかなり良い曲です。



■The last CD I bought
(最後に買ったCD)


最後に買ったCD!?

下手するとゲームのCDかと・・・。

ああ、そういう意味ではないですねw

近くに買ったのは大失敗して忘れたいので、このCDが最後ってことで。

WHITE ROAD  GLAY

この歌、カラオケで歌いたいんだけど・・・わたしゃ声低いのでこれすらキツイ。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



5曲かあ。
本気で難しいやねw
意外に5曲に絞れない orz



では生まれて初めて買ったCDとしてこれを。

夢を信じて  徳永英明

ドラクエのアニメの曲ですなw

この歌、昔死ぬほど好きで、毎日聞いてました。

今でもたまに歌うっす。



It's Only Love  福山雅治

カラオケで歌う歌、NO1w

この寂しげな曲調が大好きです。

上記を見てもわかるように、かなりのバラード好きッス。

缶コーヒーのCMで聞いて、痺れた記憶アリ。



ようやくゲーヲタらしく、ゲームの曲を。

Melodies Of Life   白鳥英美子

FF9のEDテーマですね。

あのEDとあいまって実に涙腺緩む印象があります。


  わたしが死のうとも
  君が生きている限り
  いのちはつづく
  永遠に
  その力の限りどこまでも・・・



ここで号泣ですよ ・゜・(ノД`)・゜・

FFCCのカゼノネとかも好きですが、なんか○×△で割愛w




青いベンチ  サスケ

なんだろう、悲しい曲ばっかりだなw

青いだけあって(?)、ブルー入ってる時にこれ聞くと死にたくなりますw

危険度MAX。



NEO UNIVERSE   GLAY

またまた歌えないのですけどもw

GRAYのやたらテクノっぽい曲。

声たか杉ですからー残念 orz

いつかは声高々に歌ってみたい曲。

これもCMソングですな。



他はというと・・・

B'zのUltra Soul、The Boomの風になりたい、hiroのBaby don't cry、Deenの夢であるように、米倉千尋の永遠の扉、ペニシリンのロマンス、ブルーハーツのTRAIN-TRAINとかよく聞きますかねえ。

新しい曲は基本的にシラネ( ゚Д゚)




■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


うほほほぃー。

やっぱ蝦夷勢で安定かw

良く曲なんぞを聴きそうな人に渡してみるか・・・。

うーんだれだろうw?


まずはでぃあどらさん。

なんとなく歌とか聴きそうな予感。


昆布では誰か・・・日高さんとか聞きそうかな?
誰か、歌といえばこの昆布!がいれば答えて欲しいかと。
誰もが聞きそうで、誰もが聞かなさそう・・・昆布・・・謎だw


あと誰だろう。
神邪さんとかは聞かなさそうだし、SEQ氏と薙災さんはそれどころではないかとw
とりそんさんもなんか忙しそうなので困難かな。

ポ氏とか聞きそうかな。

そして・・・一択氏、C-on氏と考えて・・・ああ、面白そうな人がいたw

ゾーク師匠、おながいしますw

あとは、蝦夷勢じゃないですけど・・・FAGさんお願いしますw
大変、面白い答えが返ってきそうで期待age。

あとね、ポップン好きってことで、犬龍さんにも振ってみる。

あ、6人目だw


まあ皆さん、気が向いたらでお願いしますわー。
コレ、意外に時間がかかるんすわw

なので、たまたま音楽に思い入れがあったら答えてやってくださいませ。


FAGさんと犬龍さんは多分、こんなとこもう読んでないと思いますがw

蝦夷勢はリンク張らなかった蝦夷勢に渡してあげてください(ぉぃ

続きを読む

2005-06-20

6/20 【侍魂?】 そのうち・・・


でぃあどらさんが餓死しそうな件について。



死ぬ前に言ってくれよ。


返してもらった5千円、また貸しても構わんよ。



あと5日・・・強くイ㌔

2005-06-19

6/19 【他ゲーム】 センコロやってきた

ゲーム41とかいってきました。


サムライは端においやられていました orz


ギルティのフリプとかがあったみたいだね。



仕方なくセンコロやるも ボコボコ orz



一時間ぐらいやって、手稲猫目へ。




手稲にも人がイター!



対戦してみると同レベルぐらいw



楽しかったッス。



でもファビを使われて乙。




ファビはきついねー ( ̄ロ ̄lll)



また来週も暇だったら日曜に行ってみようかなと。



そういやサムライ勢で25日の大会行く人いる~?


薙災さんとかでぃあどらさんとか来てくれると嬉しいかとw


って、オイラもいけるかわかんねー orz

2005-06-18

6/18 【他ゲーム】 センコロとか薙災さんとか。

朝から例によって、フットサル。
最近寝不足なので、いかずに寝てたかったのは秘密。


その後、お昼からマキシムへ。

某BBSで対戦する約束をしたので、いってみた。




チュッパ チャップスをもってな ヽ(*゚∀゚)ノ




お会いしてみると・・・え!?
高校生っすかw


とても年齢差は聞けませんでした orz


下手すっと、一回り違うのか ( ̄ロ ̄lll)





センコロの対戦やってみると、ほぼ互角。


うむ。また機会があれば対戦しましょうかと。


非常にたのしかったっすわー。




その後レタス行くと薙災さんだけしかいないw


サムライとかセンコロとかカオスなんちゃらとかで結構対戦した。


今日の十兵衛は動きが違ったw


普段使わない心眼刀が冴えていた。


それこそが十兵衛!


また対戦してやってください。


関東いってもお元気で!


2005-06-17

6/17 【日記】 真横に虹

2、3日前にニュースで真横に虹がかかったっていってたー。




凶事の前触れか!?って、いってたー。




昼、会社から外を見てみると・・・








sh0054_S4.jpg



普通に真横に虹が出来てるんですけども ( ̄ロ ̄lll)


あ-、カメラ持ってれば良かったなー。


携帯からじゃ、よくわからない画像になっとるw



これは、吉事か凶事の前触れか!?





・・・と思ったのだが



会社の先輩に言ったら、結構普通のことだよってラジオで言ってたー・・・トカ。

続きを読む

2005-06-17

6/17 【日記】 最近

仕事忙しくてネタもねえなあ。

遅い時間にセンコロ行っても誰もいないしさあ。

要塞に蹴散らされて乙。



帰ってもすぐねむくなっちゃうし。


こんな時間に帰っても日記書いて終了とか寂しすぎる。


寂しいといえば、薙災さんも関東に、ですかい orz

センコロの貴重な対戦相手が減ってしまうYO。





なんだかみんないなくなっちゃうねー、残念。


次のランバトまでいれば、薙災杯とかも可能だったのに。



今回でサムライが本当に終りだとすれば、
2年後もまだ対戦会とか続いてるか微妙だね。



大学生の人達も卒業したら巣立っていくのかしらん (´;ω・`)ホロリ




剣サム、盛り上がるとイイネ。


2005-06-16

6/17 【他ゲーム】 まさしくどこでもゲーム

スカイダビング中に通信対戦が可能だった、というニュース記事もありましたが・・・


エベレストでもできるみたいだね。


前におねえさんが叩く動画もあったけどもw、


このメーカーのハードの頑丈さは相変わらずですなあ。

2005-06-16

6/16 【日記】 飲み会

実際は15日に飲んでいたが、
16日朝までやってたので16日の日記にw


24で飲みだったので、スガイ24に初めて入ってみた。


でぃあどらさんいなかったです orz


ちぇ~。


その後タクシーで帰宅・・・余裕で4千円超え。


流石に遠いねえw

2005-06-15

6/15 【日記】 そういや

以前書いたランダムとはまた別に東京行くことになったw

ふむふむ。

本当にいきなり行くことになりそうだw


まだゲーセンに行けるかはわからんけども、
どこかで見かけたら対戦してやっちくり。

2005-06-14

6/14 【日記】 センコロやってきた

センコロ面白いなあ。


初めて一週間でようやく要塞に到着w


CPU戦をほとんどやってなかったからなんだけどね。



二回やっても倒せず。


倒し方があるようだね。


研究あるのみ。



とかいって仕事が妙に忙しい。


プレッシャーも多い。


最近だるい。

2005-06-13

6/13 【日記】 漫画を三冊買ったとき

今日は仕事が長引いて9時までかかった。

先輩達を送って終了。

今日は特にネタないなあ。



じゃあ、前にマイナーな本を三冊買ったときのお話を。


買ったのは、古本と新本を同時に買ったのだけど・・・


まず読んだのは


ダンドーネクストジェネレーション 4巻


既に三シリーズ目のこの漫画だけど、






みごとにこの巻で打ち切り!


2シリーズ目でやめておくべきだったかもね orz





ちぇ~と思って次の漫画へ。


劉備が女性という凄い三国志漫画。

ランペイジ 3巻



・・・見事に雑誌が休刊



はあ?ま、まさか・・・と思って、



古本で買ったRELEASE 4巻を読んでみる。








見事に打ち切り orz



オーブラボーオーブラボー!


買った漫画がパーフェクトで打ち切り orz




最後に読んだリリースが一番酷くて、5巻まで続くと公言してたのに終了。


記憶がないせいでへたれてた主人公が、ようやくこの巻のラストで強くなった・・・という一番良いとこで終了w


さらには、作者の発言のせいで2chで叩かれまくったみたいだね。


結構好きな漫画だったんだけどなあ。


2005-06-12

6/12 【日記】 そして映画鑑賞へ

5時間ほど寝て、先輩の家へ映画を観にいった。





一時期えらい噂になった




デビルマンを何故か視聴。






・・・・・・。





噂通り色んな意味でナカナカへヴィやねw




チョイ役が何故か有名人多いと金は使ってそうだし、基本的に女性陣の演技は頑張ってた気がする。


でも主役2人の演技が噂通りだったかと orz


あと、少年が一番ウマイ!とかまでいわれておった orz




まあなんていうか序盤のストーリーが唐突すぎなのを我慢できて、いちいち演技に文句言わなきゃなんとか・・・なるかも。



って、批判し過ぎたらまた後がコワイゾー。




その後、同期がDVD買ったというお馬鹿映画、ジャッカスザムービーを観る。


以下、感想とネタバレ。


注意!
正直、女性は以下を読まないでくださいw
それに女性は間違いなくこの映画は観ないでください。
ドン引き間違いありません。
正直、男でも楽勝で引けます。
食事中の方も注意w

続きを読む

2005-06-11

6/11 【日記】 へたれ杯?

前の日の飲みが激しく効いていて、
朝起きたら茶の間で豪快に大の字で寝てた。

服を探すと玄関に。

頭クラクラ。

吐き気MAX。



でもそんななか、



フットサルの練習試合に行ってきたモソ。



マジ死ぬ。



でも動いてると何故か治った。




しかしその試合等が長引いて、旋光の輪舞大会に行き遅れる orz
気が付いたら時間が過ぎてたとか笑えない。


実に2時間近くも遅刻。


当然終わってた。


ちぇ~。



その後、GAME41へ。


なんか侍勢、4人しかいなかったんですけどもw



旋光の輪舞も店長と薙災さんしかいねえ orz


大会の反動でしょうか、いつもこんな感じなのでしょうか。



でも、大分動きの基本を学べた気がします。



そしてへたれ杯へ。




続きを読む

2005-06-10

6/10 【日記】 またまたまた・・・

東京に行くことになりますた。



ちなみに日取りは・・・





ランダムッ! ヽ(*゚∀゚)ノ




真面目にランダム。




いつ行くかまったくわからないw




もちろん自分では決めれない。



すさまじく幸運が舞い降りて、



偶然剣サムのロケテとかぶったりしたらサイコーなんだけど、多分ムリポ。



ま、日取り決まっても今回はここでは言わない方針でw




突然あなたの街にへたれ参上の危機!





流石に今回は澁海亭には泊まれないかなあ・・・。



プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク