2005-04-30

4/30 【日記】 なんだこれw?

サザエさん??


この味は嘘をついている味だぜ、カツオ!







今日の対戦は、基本的に練習してましたw

何をって、あんまり攻めない方法を模索。

ガン攻めと使い分けようかと思います。

特に、6Cがダッシュ投げに有効だって今ごろ気が付いた。

あれ、ぶつかり判定が前に出すぎてなんか投げれないっぽいw

普通に牽制も潰しますし。

ただ、隙が少しあるのと、威力が低いのが難点か orz



その後トリソンさんと対戦の直前に電話。


会社の同期でした。


対戦中なので、保留に。


それがいけなかった (;´ロ`)



あとで外に出てかけなおすと、


私が女といると疑いの電話が15分以上続く・・・。


「へたれエロイからなあ」

「本当は、横にいるんだろ?」

「外に一人でいるって?意味わからん」




・・・・・・。



そんな甲斐性やエロさがあったら、


とっくにもう

新しいのできとるわー orz





その直後対戦内容がボロボロになるもw、

トリソンさんや、特撮狂さん、一択さん達に練習相手になってもらう。

マジありがとう♪


できるだけ頑張ってくるよー。


そして帰宅。



・・・・・・・・・。



うーん。




・・・・・・・・・。




なんか俺、




今、生まれて初めて気がついたよ・・・。




・・・・・・・・・。




ガチャピンは尊敬できません

焼肉のがいいとか言いやがって。



・・・ってことに ( ´―`)y-~~~


2005-04-30

4/30 【日記】 今回の荷物

ふんふふ~ん♪

と荷物の用意しててオモタ。


妙に、今回は荷物が少ないゾ、と。


そうか、以前の遠征では、
(零が既にゲーセンにほとんどなかったから)レバーとか持っていったり、
出張の道具とか持っていったからだなあ。


維新の時は?

うーん、覚えてない。

あの頃の記憶は一切合切なi(ry



遊ぶものも検討していたが・・・見事にうちには何も無い orz
カタンという心強いものがあるみたいですが、
UNOなんかも誰か持ってきてくれると嬉しいかと。






あと、急遽、ヌルブラ勢 でぃあどらさんが再参加することがケッテイ!


ばんちょの一言で決まってしまうとは・・・さすがばんちょクラス。

我々とは言葉の重みが違うぜい・・・。

しかしまず旧チームメンバーには謝った方がいいのではないかとw





そしてばんちょに輸送を依頼されていた問題のカニは・・・うーん、今回はムリポですわw



配達なら可能だけども。




てっか話聞いてたら・・・







ばんちょ、

カニ嫌いなんだって orz






ワタシハナゼ、カニノ輸送ヲ検討シテイタノデショウカ・・・。




マジ ワロスw

2005-04-28

4/28 【侍魂】 イレギュラー勢?

なんだこの、ネタ勢は。

注:蝦夷勢の部分だけねw





まあ、一言いえるのは・・・




>>62は、絶対蝦夷勢かと。

続きを読む

2005-04-28

4/28 【侍魂】 HK杯予選野試合動画3

HK予選時の野試合の模様動画をお届け。
終了時間は深夜0時ぐらい。
段々、適当になっているのがわかりますw


今日は、15~24人斬り

で、全体通すと動画が長くてだれそうなので解説は以下w
見たいとこだけみておくれ ( ´―`)y-~~~

続きを読む

2005-04-28

4/28 【連絡】 簡易チャット

簡易チャットをつけてみたとか →

ただ、20コメント程度しか残らないので、
本当に簡易とかw

より気軽に適当に書いてみてほしいとか~♪

2005-04-27

4/27 【FE】 なんか暗いぞ・・・

暗いぞ。 私の性格が・・・ではなくて。

なんと、蛍光灯が切れた orz
2個が同時に死去。ありえねー。

でもそんななかでも、FEは進む。
ちょっとネタバレあり。ストーリーについてはなし ↓

続きを読む

2005-04-27

4/27 【侍魂】 HK杯予選野試合動画2

今日も動画載せてみる。
でも最後までは全然いけなかった。

今日は、10~14人斬り

で、全体通すと動画が長くてだれそうなので解説は以下w
見たいとこだけみておくれ ( ´―`)y-~~~

続きを読む

2005-04-26

4/26 【侍魂】 AW?

ロケテ、1日までだって?
なめとんのか(;´ロ`)


・・・というわけで早めに行くか、ムフフw
どうでもいいけど、天下一剣客伝とかこのロゴとかこの絵とか・・・なんかセンスの無さを感じるなあ (´-ω-`)

2005-04-26

4/26 【侍魂】 HK杯予選野試合動画1

HK杯予選の際に行われた野試合の模様を動画でお届け。
動画作成してくれたトリ柚様、大変エロイ~♪

今日は9人斬りまで。明日に続く予定。
まあ、野試合なのでマツタリ感ありなので注意。

そして、詳しい動画の内容は以下に ↓

続きを読む

2005-04-24

4/24 【侍魂】 HK杯の地方予選結果に載せてもらた

神邪さんに、昨日渡し忘れたGBAを渡しに行く。

ついでに、対戦もしてきた。

でも今日は代わりに眼鏡忘れた orz
まあしゃーない。


着くとすぐ聞こえてくるのが、でぃあどらさんの実況。

メルブラの大会らしい。


フリプで、めちゃくちゃ囲まれてるでぃあどらさんが面白かったw


その後またりと酢昆布さんや神邪さんと対戦したり、
KOFでジジイのキモさを見せつけたりw

帰り、たまたま一緒になった神邪さんと
HK杯の画像について会話。

なんか改良してほしいとか。

そして帰宅。


MDSさんから連絡があって、画像だけでなくページを用意してほしいとのこと。
さっそく適当に作ってみた。

そしてさっそくHK杯ページにあげてもらった。

地方予選結果を見てくだされ。

それと神邪さん、SEQさん、コメントよろしく。
(*^ー゚)ノシ



・・・・・・。



神邪さんと話してた画像も隠して容易してみた。





ムシャクシャしてないけどやった。





今はわりと反省している。





・・・・・・。




地方予選結果のとこで、


決して画像は

クリックしないでください!



続きを読む

2005-04-23

4/23 【侍魂】 HK杯記念撮影写真公開 (´▽`*)

今日はHK杯の記念撮影が行われる予定の日。

ですが、朝からフットサル行って来ました。

始めいってみたら2人しかいないでやんの orz
交代選手がいないで、三時間ぶっつづけは超疲れた。

その後、フットサルシューズをぶっぱ買いに。

ディアドラの靴が普通に格好良かったので、それを買おうと思ったらサイズが無い、というか在庫がほとんど無い orz

でぃあどらさん、ゼビオにはほとんど置いてませんでしたよ・・・。
自分、27.0~27.5ぐらいが最適なのに、25.0とかしかない罠。


その後帰宅し、しばらーくぼーっと過ごしてレタスへGO!


HK杯HP用に、記念撮影してきました!







※クリックすると大きい画像を表示します

CIMG0391s.jpg


まあ、もう隠してもしょうがないので、左から神邪へたれ浪漫侍の順となっております。



・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。




SEQがいねえ ( ̄ロ ̄lll)




うーん。




困った、困った。




とある人は、




蝦夷のアイドル、

帽子の画像を合成しよう!


とかいってる orz



流石にそれは可哀相。



なので心優しい俺様は、


※クリックすると大きい画像を表示します

CIMG0391HSSs.jpg



普通にプラスしてみたw


なんかもう、卒業写真撮影の日に欠席した子みたいなことになっとる( ´―`)y-~~~


まあええやろ。


というわけで、左上から、SEQ神邪へたれ浪漫侍の順でございます。



あとはこれをMDSさんに輸送するだけ~。



異論あるなら、今のうちに止めてください、SEQさんw



というか、ネット自体触ってない予感もするかと。


全然日記更新されてないしね。


大丈夫かなあ?



2005-04-23

4/23 【日記】 学生さん必読、「給金の法則」

んしょ、んしょ、んしょ・・・




んしょ、んしょ、んしょ・・・




んしょ、んしょ、んしょ・・・











なんと給金、上がったよ!?


ヽ(*゚∀゚)ノ



※んしょんしょが何かわかったらあなたもサムライ通。



月の値にして、1万以上あがりました。

年の値にして、20万くらい!


ワーイ (´▽`*)


って、喜ぼうとしたら、隣の年配の方・・・



4万も下がったそうで・・・( ̄ロ ̄lll)

年の値にして、66万くらい・・・。

車買えちゃうよ・・・。




月の値にして、10万下がった方もいたようで・・・。


年の値は計算できません・・・涙のせいで (*TーT)


能力給、恐るべし。


注:新人は当然上がりやすい。上司は不況をモロに受ける。


明らかに私より知識満点で、同じ仕事している人も三万とか下がってる・・・。


会社合併、恐るべし。




・・・そんな我々にピッタリな給金の法則を見つけた。



特に今勉強中であろう学生さん達は、注意深く聞いて欲しい。



ではその「ディルバートの給料の法則」をこれから導いてみよう。



まず、誰もが一度は目にしたことがあるであろう、次の2つの命題がある。

 命題1: 知識は力なり

 命題2: 時は金なり


今、この命題が常に真であると仮定する。




このことにより、以下の2つの式を導くことができる。

 式1: 知識 = 力

 式2: 時 = 金





ここで、以下の物理公式を考える。

 式3: 力(エネルギー) = 仕事(率) / 時間



次に、式3に、式1と式2を代入する。

 知識 = 仕事 / 金



そして次に、この式を金について解いてみる。

 金 = 仕事 / 知識



・・・・・・。



何がいいたいかおわかりか?









つまり、



仕事の能率に関係なく、








知識が無い方が、

給料が上がるんですw







例えば、知識に0を入れてみよう。


 金 = 仕事 / 0


 金 = ∞ (無限大)


・・・金は無限大ですよw?






だから、








学生のみんな!











無駄な勉強はやめようぜ!




・・・知識溜めると将来給料さがるぞw







注:この件について何があってもへたれは責任を持ちません♪

2005-04-22

4/22 【FE】 蒼炎の軌跡の○×

なんかしたらばで、ついに禁忌に触れてしまったようで。
とりあえず何事もなく良かった、良かったw


まあ、↓はFEの変更点の個人的○×評価。
ネタバレ若干あり。
ストーリーについてはなし。

続きを読む

2005-04-21

4/21 【日記】 仙人生活引退の引退

FEのせいで仙人生活を引退したのですが、急に睡眠時間3~4時間になったため、仕事がずたぼろにw


なので、今日は仙人に戻ってみた。




平日から11時間も寝てた( ̄ロ ̄lll)


というわけで、今日は時間ないのでこの辺で・・・。



会社→寝る→会社は虚しいなあ。

2005-04-20

4/20 【侍魂】 HK予選の賞品

そういえば、HK杯優勝で賞品もらったの忘れてた。



注:お店側から出た賞品です。



なんてぇーか、3人チームなのに一つしかなかったのだけど、



なんかチームメイトにいらないって言われたので、記念にもらっておいた。





まあ、それもそのはず・・・









CIMG0388.jpg



おもいっきそ、


かわいくねえ・・・orz




どう考えても、このマスクがいかんかと。



このマスクなんて名前だっけ?



ああ、ほら、



今話題の・・・









デスマスク?




・・・・・・。




なんか違うか?




まあいいや。





心底マスクがかわいくないと思うので脱がせて見る。





CIMG0389.jpg




ほら、キン肉マンだって、マスク脱いだら怪我人が治ったり、汚い川が綺麗になりましたよね。




デスマスクなこいつも、




きっとかわいくなる奇跡が起こるはず♪




・・・・・・。




CIMG0390.jpg




うーん、確かにかわいくはなったのだが・・・。



マスク脱がせると異様に普通のクマなのは気のせいか。




素敵ですね。




超素敵ですね。




こんな素敵な賞品について提案があるかと。





神邪さん、




心優しい俺様は、





こんな素敵なクマの賞品と、












NINTENDO DS

を交換してあげるぜ。




2005-04-19

4/19 【FE】 蒼炎の軌跡の初期感想

どうでもいいけど、FC2重くなる回数多すぎだなあ・・・。
しばらくここに接続できなかったねえ。






・・・と思ったら、なんか管理者画面を色々変えたみたい。


へえ、アク禁とか、禁止ワードとかも指定できるっぽい。

じゃさっそく、禁止ワードにワンピーs(ry 

と細da(ry






・・・まあ、冗談ですが。

でも荒らされたとしても自分で対抗できる手段があるというのは、良いかもしれないね。

まあ、最終兵器ってことで。

本当の意味で最終兵器は、ブログ捨ててドロン!・・・なんだけどさw





んで、フライングゲットしてなんですが、FE蒼炎の軌跡の感想をば。

以下、多少ネタバレありなので注意。

FE知らない人にはたぶん面白くも無い、意味不明なだけの文章デスw



続きを読む

2005-04-18

4/18 【FE】 おじいちゃん卒業

ついにおじいちゃん もとい 仙人様卒業みたいかと。



なんでかっていうと、



FE 蒼炎の軌跡が二日前でもう売ってましたw




単に、あまりに暇だったから早寝してしまっていた感は否めない。




なので、さっそくやろうかと思ったら、ドラマのエンジン一話を最後まで見てしまった罠。



で、ようやくやろうと思ったら、




GC貸してたことを忘れてた(汗




なので、二台目GC起動の時かと!




開けてみる。




・・・・・・。



AVケーブルがない orz



忘れてた。
最近のにはついてないんだった。



仕方なくGEOへ。



「ごめんなさい、売り切れです」



二軒目、フライングショップへ。



「ごめんなさい、売り切れです」



最近のゲームショップは、AVケーブルも無いのか。
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ



三軒目にて、ようやくハッケン。



・・・・・・。



AVケーブル探して三軒ゲームショップまわるとか、



俺、小学生みたいかと orz



さてプレイしようかな、



と思ったら、今度はMDSさんから連絡が来てた。



やっぱり写真あった方が良いみたいw



というわけで、土曜日、蝦夷反乱三人集合かと!



多分、顔がうつってなくても良いのではないかと。



むしろ蝦夷勢大集合でもおもしろいかなとw



・・・・・・。



そして、ようやくやろうかなとGCの箱を良く見てみる。



綺麗に袋にしまわれているGC。



なんか自分の愚かさにあらためて気がついた。



ごめんな。




2005-04-17

4/17 【侍魂】 HK杯予選

HK杯予選ランバトが行われました。

正直、両方駄目駄目でした orz


大会が駄目なときって、野試合が強いという法則を久しぶりに思い出しましたよw


まあ、いいや。

夢の通り賑やかとはなりませんでしたが、中猫勢(かな?)もいたので、いつもと違うメンバーがいて嬉しかったかと。

まあ、狙いはDSなんでしょうけどもw


そして試合結果を報告をば。


まずはランバト

4時半前に到着するも、5時近くまで試合が行われないw


そして予選リーグ開始。


ブロックのメンバーは、SEQ氏、根昆布氏、ゾーク氏。

他の昆布勢は、ネタブロックと呼んでいた。

で、vsゾーク氏のタム

一回戦から物凄いネタ試合になった模様 orz

トーテムポール同時二本とか見れました。

神邪氏が蝦夷侍魂にネタ動画を載せると張り切ってたので、あとで見てやってください。



vs根昆布氏のガオウ

なんか今日はあっさり負けたw

試合内容も覚えてないくらいアサリと。



vsSEQ氏のシャル

もう後がなかったので、待ち気味になりつつも、2-0で勝利。

代わりにSEQ氏が敗退ということになってしまいました。



決勝リーグ一回戦は、Q太郎氏のミナ

落ち着いて事故勝ちw

やはりミナ戦はいかに落ち着けるかが勝負の模様。

減りに文句いってましたが・・・まあ確かに文句言ってよいかとw



二回戦はC-on氏の閑丸


狂落5段を食らって負けました orz

言い訳も無い・・・と、いいたいとこですが、



任天堂好きのへたれさんは

DSを狙っている




とか、



家にGCが二台もある



とか、

実況め、余計な情報はいらんですよw

すきで二台持ってると思うなよ・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



そして結局、寝不足の神邪さんがDSをゲトしてしまいました。




・・・キーくやちいw

今日の神邪さんには、なんか負ける気がしなかったのになあ・・・。

そこまでいけませんでした、無念。




で、HK杯予選


なんてーかそのぉ・・・





出番がありませんでした orz


一回だけ出た試合が、とろろ昆布氏にボコ負けという、悲惨な結果に。

他の試合は全部、チームメイトが3タテ orz

嬉しいんだか悲しいんだかわからん状況で、一応HK杯予選突破ってことに。

予選リーグで一試合負けた瞬間の凹みようがなんとも凄かったのですが、隣の神邪さんはもっと凹んでました(汗

まあ決勝に出れるようになって喜んだのですが、結局出番は無しですよ、と orz

まあ、勝ちは勝ちで喜んで良いはずなのですが・・・どうにも今日はだめっぽかったっす。

その後の野試合は調子良かったのだけども。

でも20人くらい抜いた時点でよく見たら、帰宅時間になってた罠。





まあいいや。





とりあえずね、





コレに尽きるね、





今日の一言は。






日高さん、



大学生との合コン、



マジ楽しみにしてますから~



(´▽`*)




なんかもう、脈略とモラルを損失気味のへたれ浪漫侍をヨロシク。


もうどうにでもなれの精神ですよ。


でも、合コンって言葉に超反応を示した、でぃあどら氏が面白かったw


あと根昆布さん、例のあやちいクッションの使用感を教えてくれると嬉しいかとw



続きを読む

2005-04-17

4/16 【侍魂】 今日はレタスで練習かと

久しぶりに侍やった気がした。

めちゃくちゃ腕が落ちてた。

しかも、睡眠時間だけでなく、反応速度までおじいちゃんになってた。

弧月斬とか意味わからんところで暴発するし。


って、良く見るとポ氏が既にいた。ビックリ。


他には、日高さん、腐れさん、神邪さん、店長がいたがお疲れの模様。

でぃあどらさんは、半分メルブラってたw


なんか皆疲れているのかやってもあんまり乱入者がいない。


ずっと連イン氏と対戦してた希ガス。


せっかく、ポ氏がいるのに、こういう日に限って終り際誰もいない。
帰る頃にはでぃあどら氏と三人しか残ってなかった。
珍しい。




とりあえず、徹夜でカードゲームしてきますっていって、札幌の街に消えていったチームメイトがとても不安w

私も明日試験ハメなんで、SEQはん、後はまかせた~。



で、地下鉄に乗ろうとしたら、見たことのある顔が。


会社の先輩でした。


なんか電撃ネットワークのライブに行ってきたとか。


非常になつかしー。


海外ではまだ有名なんだそうで。


でも歌を聴くより、一発芸がメインとか意味わからんこといってた。


バンドより芸人だと理解させられたが、本当にそれであってるんだろうかw

2005-04-16

4/16 【日記】 1万ヒット、発表忘れてた

明日の試験のために、証明写真撮って来たッス。

なんか、髪伸びってくっと、ほんと暗い青年に写るなあ。
( ̄ロ ̄lll)

なんか写真をカメラで撮るって行為が面白かった(?)ので、
自画像がやってくるまで、PROFILEに載せてみようかなと。

なんかコレで横向いた写真とかあると、警察で撮る犯人画像みたいですね・・・と。

それと自画像の方はまあ、気長にまってますんでw

さらに面倒だったら、
←のPROFILEに入る大きさでかまいませんよ~っと。

・・・でも例の条件はいれてくれよな(にやり




閑話休題。



前回の東京遠征をまとめようとしてたんですが・・・色々考えることがあって、更新止まってました。
んで、その日にあったこと忘れちゃったんで、この辺でストップってことでw

本当は、厚木の負け試合のこととかも詳しく書きたかったんだけどなあ orz


だけども!


お土産・・・じゃなかった1万ヒットのプレゼンツのこと書き忘れてたので、渡す寸前ですが書いときますね。


まず、今回は秋葉のアニメイトで探したのだけども、私がいつもお土産に気を使うのはこの2点。


1.相手が喜んでくれそうなものを選ぶ

 お土産としては当然だけど、もっとも難しいかと。

2.笑いが取れそうなネタを選ぶ

 こいつも難しいが、1よりは簡単。でもできれば1が良いですねw

 それに今回はうちのHPのプレゼントということで、もう一個プラス。

3.うちのHPにあったプレゼントを選ぶ


この三点から捜索することにいたしました。
順番的には、数字若い方が優先ってことで。

まずは、ZAINへのお土産。

昔からの友人ってことで、趣向がわかりやすい。


でもZAINが喜びそうな、


エ○ゲーの商品は

なんか買うのヤダ



ったんで、それ以外で捜索。

でもそれなら捜索する場所を間違っているような気がした・・・w



・・・・・・・・・。



うーん、よさげのがありました。


ジオン軍の国旗 がw


しかし、コレ、


そこそこな値段するわりに贈られても迷惑なだけな気がしてきた。


馬鹿デカイみたいだから。


うーん(´-ω-`)と悩んでいると、ふと横に目が・・・。


ありましたよ、1.の条件を満たすZAINはんが喜びそうな商品が。




みよ!




東方は紅く萌えて燃えている!





その名も



CIMG0369.jpg


流派東方不敗・王者の湯呑み!


コレで間違いなく喜んでくれるだろう。

買って 自己 満足した。


でも、むちゃくちゃ中身がみたいぃぃぃぃぃぃ。


どんな感じで王者なのか凄いドキドキ。


プレゼントなのに、即開けそうになった。


あと一つ問題なのは・・・既に持ってそうで怖いw



で、問題は根昆布氏へのプレゼント。


彼の趣向は一部しかわかってないので、なかなか1.の条件は困難。


正直、


バサラがJOJOっぽい格好で立っているフィギュアとかあったら、速攻買ってたと思うけど・・・w

残念ながら、というか当然ながらJOJOもバサラも影も形もなひ。



しょうがないから、3.の条件、


うちのHPらしい商品を選ぶことにした。


うちのHPらしい・・・。


ふむふむ・・・。



・・・速攻で見つかった。


しかも結構使えるヤツが。


けれど、正直迷惑かもw


もし彼女とかが家に遊びにきたら、俺が彼女だったらそれ見て別れるネ(ぉぃ




じゃあ、ぶっぱ公開で。


うちのHPらしいモノをどぞっ!








CIMG0365.jpg



CIMG0364.jpg



ほら、

うちのHPらしいでしょw?




初めは、


オマツリ男爵と秘密の島の

サントラCD


にしようかと思ったんだけど、流石に使い道が無いと思ったのでやめておきましたw


圧縮クッションなので、普通に使えると思いますよ~。


・・・絵柄が微妙に恥ずかしい感じだけど(死



まあそんなこんなで迷惑でしょうがw、明日 カバンに入ったら 持っていきますんで、受け取ってやってくださいな~♪


・・・受け取り拒否されたらどうしようかw?






そうそう、もう2万5千ヒットしそうなのに、まだ1万ヒットのプレゼントを渡していなかったことは皆さんご内密に・・・。

(*TーT)b

2005-04-15

4/15 【日記】 最近の調子はどう?

本日はインタビュー形式でお楽しみください。




最近の調子はいかがですか?

全てにおいてサイコーです。
ライブワイアー(ギンギンだぜっ)!

・・・自分で言っててサムイ ( ̄ロ ̄lll)


とても健康的な生活をされているようですが?

そうなんですよここ一週間以上、日が落ちて寝て、日が出てきて起きる生活です。
人間、健康が一番ですね。
早起きは三文の得と申しますが、良い事ばかり起きるのは本当みたいです。


今週末における試験の勉強はいかがですか?

努力が行動理念の私ですから、もう完璧ですね。
100%合格です。目標は満点ですよ。


仕事はどうでしょうか?

とても興味深い仕事をやらせて頂いて、もう毎日が充実感でいっぱいです。


HK杯の意気込みを教えてください。

今の調子なら・・・いけそうです。
頑張ります。


ありがとうございました。

ありがとうございました。


続きを読む

2005-04-14

4/14 【侍魂?】 夢を見る人

               ↑
とかいう感じのクソゲーが昔ありましたなw


まあ、それはおいておいて、なんか㌧でもない夢を見ました。



フロイト曰く、


『夢は無意識に抑圧された

 感情の表出である』



・・・らしいので、私の抑圧された感情の一部を大公開。



内容はなぜか 蝦夷で行われる予定のHK杯予選でした。


まず、その参加人数。


遠征勢が何故か100人ほどw


しかも、顔も名前も知らない人ばかり。


誰だ、この人達?って感じw


まあ、夢だから。



殺伐(わきあいあい?)として対戦をしているのかと思えば、何故かでぃあどら氏と司会している私。


人数が多すぎて、てんてこ舞い。


まあ、夢だから。




そして肝心の蝦夷勢は?というと、総出演


初期にいたメンバーや、もう夢にも出さないで!って言われそうな方とかも総出演。


夢の中だけとはいえ、皆に会えて嬉しかったのは秘密w


まあしゃーないだろう、見ちゃったもんはw


そして起きた時の喪失感。寂しがり屋確定ですな。


まあ、夢だから。



でも1/10、いや1/100でもこれらが本当になったら嬉しいなあ。
多分、無理だけどw
AWでたら、ゲーセンに帰ってくる人もいるのかしらん。







で、なにが㌧でもなかったかと、総出演とか言っておきながら一人だけいなかった罠。


私が彼は?と聞くと、











「帽○は本州に転籍したよ?」


という返事がどこかから・・・。


大恩ある かもしれない 大帽○様、真にすみませんでした。


何故か私の夢には出てきませんでした・・・。



フロイト曰く、


『夢は無意識に抑圧された 感情の表出である』




ま、まあ、夢だから・・・ね ( ̄ロ ̄lll)

2005-04-13

4/13 【日記】 散りゆくサクラを夢見て

会社の先輩が東京出張から帰ってきた。



↓ これがおみやげ、らしい。

DSCF0094.jpg



DSCF0052.jpg


誰かさん風に書けば、

いいなあ。いいなあ。


男のくせに(?)、サクラを眺めているのが好きなんですわ。

浪漫がありますからねw

花見で酒っていうのもいいもんだけどさ、

なんといっても、散りゆく儚さがよい。






でも、蝦夷だとあと一ヶ月近く、サクラはやってこないわけで。

そこが難点ですね。

蝦夷では入学式とサクラなんて絶対結びつかないところがポイントですw

東京は、いいなあ。いいなあ。





でも、蝦夷のサクラは、
東京の一般的なサクラと違っていて個人的に気に入ってまする。


どこが違うかっていうと、サクラの種類が違うんです、これが。


蝦夷のはまんま蝦夷桜(蝦夷山桜、大山桜)っていうんですが、決定的に違うのは・・・


DSCF0078.jpg


なんといっても

まあ上記の東京の写真(ソメイヨシノ、江戸桜)は、
ストロボでより白くなっているようですが、

蝦夷桜はより紅いんです。

紅くて綺麗ですよ、ほんとに。






はあ (´-ω-`)=3

早く季節がこないかしらん。



でも、あれ?
去年サクラを見た記憶がございませんなあ??







そうか去年、

闘劇行って

サクラ見逃したんだ orz






そういえば、今年も遠征ですねえ・・・。



桜前線 開花予想みると、丁度札幌の開花は東京にいる間だね・・・。



ちぇ~。



うちの実家はよりサクラが遅いから、実家にサクラ遠征といこうかな。




まあその前に、HK杯で一花咲かせるよう頑張ろう。




・・・願わくば(蝦夷で)華麗に散れますように。



2005-04-12

4/12 【侍魂】 HK杯登録完了!

MDSさんに早く登録してくれ!ってでぃあどらさんへ依頼が来たらしいのですが、チームメイトが誰もMSNMにいなかったので勝手に登録してしまいましたよ♪

チーム名は、蝦夷反乱だけだと微妙に物足りない(死)ので、
~袖様に愛をこめて~ を足しておきましたw


帽子とか書くと、SEQ氏がやる気無くしそうですからね。


まあ、短時間で適当に決めたので、後で変更も可能らしいので要相談ってことで。



特に、袖様から苦情来たら変えましょうw



ちなみに、コメントは・・・

メル○ラ勢の分も頑張ります♪

にしておきましたw


こちらは本人許可もとっております。

2005-04-11

4/11 【日記】 顛末

ストーカー疑惑も覚めやらぬうち、昨日の一件でセクハラ疑惑もたってしまったへたれです。
こんばんわ。





早速ですが、返事きました。







なんか

ワカメではなくて、子持ちめかぶだそうです(謎



・・・ノリの良い方でヨカタ ( ´Д⊂

(そういう問題か?)





しかし、子持ちめかぶって・・・w




まあそれでも問題ないか(超




男の浪漫(侍)をこれからもヨロシク。



このブログ、こんなんでいいのかな・・・ ( ̄ロ ̄lll)





んで話し変わって、昨日の友人の一人からメールが届いていることに朝、気が付く。


どうやら酔ったままメールした模様。



以下全文なり ↓




「周藤チャンス飲もうせいじぁないの?
 まあ全私のせいでいいよ
 また明日の仕事にさしつかえあるほど 飲むぞ! 」




なんでしょうか、この怪文章(暗号文)は?



長年のつきあいでも解読不能です。

2005-04-10

4/10 【日記】 フット猿から飲み会へ

朝、八時に起きてフットサルやってきました。

久しぶりにやったので非常に疲れた。



家に帰るとなんか猛烈に頭が痛い。

でも、休んでも治らなかったので、そのまま飲み会へ。



実は、去る者がいれば来る者もいるということで、
一人友人が蝦夷に帰ってきたんす。

頭痛に悩まされながらも、
久しぶりの再開のせいか朝三時まで飲みつづけた罠・・・。

アフォですね・・・。

しかも、次の日仕事ですよ、旦那。


(というわけで、対戦はムリポでしたよ、ポ氏。
 ごめんなさい。)


で、飲み会なんですが、
最終的には恐ろしくグダグダになって、
皆マッタリのような、気がふれている状態のような・・・そんな感じ。


そんな最中、オイラの携帯から(ほぼ)勝手にメールを送信した男が。

しかも、適当にアドレス帳に載ってた女性に。




で、その内容は以下 ↓


「 花見でもしたいですね。

 私はワ○メ酒が

 飲みたいです、ね?」



いや、意味がわかりません、というか大問題です orz
少なくとも女性に送るメールではありませんよ・・・。
洒落になってないですから・・・。

当然、返事は今のところなし・・・ {{(>_<)}}ガタブルガタブル


蝦夷の花見はまだまだ先ですし・・・。
(そういう問題ではない)





でも、こんなキレタ奴らが私は大好きです。

いつかころしちゃるー!!

2005-04-09

4/9 【日記】 寝すぎた・・・

昨日は飲み会で朝まで飲んでいたため、起きたら夜7時 orz


試験勉強もせねばならず、 ←やる気はなし

ほどよく侍の練習もできたので、今日はレタスいかず。


ごめんなさい。



まあ、そんな感じで明日も飲みの予定 orz

またですか・・・。

2005-04-08

4/8 【日記】 大掃除

最近掃除する気がかなり失せ、かつ転勤等で家に来る人が誰もいなくなったので、部屋がやヴぁいこと(両津部屋)になっていたのですが・・・

また早寝早起きしてしまったので、大掃除してみる。



うわぁ、出てくる出てくる、

ゴミが。


流石に細かい掃除はしていたのだけど、本気でやったのは久しぶり。

不潔君ですね orz


これでここが北海道じゃなかったら、ダニ、カビ、ゴキのトリプルアタックで即死していただろう。





これらの発生が劇的に少ない蝦夷マンセー!
多分、俺っちは、蝦夷にしか住めないと思われ。






その後、三時間かけて体裁は整ったのだけど、細かいところがちっとも終わってない。


そして、うまい棒が未だに20本くらい出てきた(^^;
いつぞやかの対戦会の残りらしい。



あと、イカ焼きそばのカップ麺が出てくる。
いちば~ん最初の対戦会で、とある炎邪使いの方が忘れていったものだ(^^;



それと、伊賀忍茶なるものがまだ冷蔵庫に眠ってた。
誰かさんが飲んだ瞬間に まずい! って言ってうちに置いていったものだ。







見なかったことにして、それらにはもう一回眠ってもらった。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク