--------



2005-01-31

1/31 【日記】 本日も寝不足

最近、なんか寝不足でしにかけ。
まあ理由はわかってます。

バイオやってると、どーも夜更かししてまう。
明日こそ早く寝よう…。

しかもまだ一週目終わらないw
18時間くらいやってる気がするなあ。
死んだらリセットせず、コンテニュープレイなんで総時間が記録されていると思われますが…珍しく結構長い。

でも何故かちっとも飽きない。
やっぱアクション性が高いからやねえ。


で、夜にバイオやりつつ神邪さんとチャット。
聖戦の系譜について色々答える。
以下、その内容ONLY ↓

続きを読む


2005-01-31

1/31 【ゲーム】 ロマン侍ならぬロマンシング性

いまさらながら、ロマンシングサガの動画見てみた。

うーん音楽が異様に懐かしい。
勝利時の音楽なんてまじ涙がでそうに。

しかも、連携とかいうのもサガフロ1より派手なようだ。
意外に期待できるかも?

しかし何故だろう・・・ちっともキャラクターに(名前以外)懐かしさが感じられないのはw

続きを読む

2005-01-30

1/30 【侍魂】 KOF'98の大会に出てきました。

今日はKOF'98の大会に出てきました。
まず19時にレタスに到着。

遅いといわれました orz
代わりに特撮狂さんが出る寸前だったようですw

神邪さんとでぃあどらさんは、NWの大会にも出てたとか。
一回戦負けだったようですが orz


で、まずは何故か真侍魂をプレイw
やっぱ面白いわこのゲーム。
神邪さんは一人、ナコに萎えてましたけどw
ナコとか覇王とかの雑魚キャラはダッシュで攻め立てるしかないかと。

でもってKOF'98の大会本番。
7チーム(7×3=21人)が参加しておりました。



続きを読む

2005-01-29

1/29 【日記】 Broken Heart

今日は起きたのが15時くらい orz

昨日、バイオやりすぎたせいですな(* ̄□)ミ.・:。:.
でもまだクリアできてません。
そういやラジアタストーリーズ買った人はいないのかな?
もしいたら感想聞かせて欲しいなあ。
SO3があまりに糞だったので、スルーしてしまいました(笑
SO3はバグとか以前にストーリーがへぼすぎかと。


まず起きてPC立ち上げると、いきなり神邪さんから通知が。
何かと思えば、聖戦の系譜のフュリーの説得方法がわからないとのこと。
そういえば、でぃあどらさんと2人で、あのゲーム最高!とお勧めしたんでしたw
けど、説得について何も教えてませんでしたね。
失礼しました。

あのゲームは、顔がまとな奴は大抵説得できますw
関係ありそうな奴で話し掛けてみましょう~♪


で、19時に中央スガイに行く。
超体調悪いけど行ってみた。
途中で雨降ってきてなお死に掛けた。
けどいない。
まってもこない。
I never contact any longer.


んで、レタスへ。
こんな天気だと誰もいないかなあ?
と思いつついってみると、薙災さん、一択さん、Chackさん、神邪さん、店長はっけん。
とりあえずボチボチサムライ対戦して、明日に備えてKOF98をぷれい。

薙災さん、神邪さん、対戦ありがとうございました。
少しだけ勘がもどりました。
しかし、小技から超必が出来なくなってたとか、割り込めるポイントで割り込み忘れたとか、色々ダメっぽいですw
明日が不安ですが、大会頑張りましょー。

それとテリーの技に隙が無いのは、ずーっと前からの仕様ですw
といってもちょっと間合いがずれただけで反撃されたりするんですけどね。


そして家について携帯から鉄拳NETの蝦夷侍魂のチーム情報を見てみる。
あ、全国チームランキングが4000番台から2000番台になってる!?
北見セガワールドの筋肉痛さん、おそろしや。
てっか自己PRコメントが 俺なんかと対戦してほしいかと!?
ポキさん、一体どういうお友達なんでしょうかw?
すでに帽子語を伝授済みっすか・・・ orz




ある意味、

超必殺技伝授 に近いかと。

・゜・(ノД`)・゜・

2005-01-28

1/28 【バイオ】 おもろいわ♪

これはあれだわ、FPS(ふぁーすとぱーそんしゅーてぃんぐ)だわ。
(三人称視点だけどネ orz)
今までのアクション制の薄いバイオはどこかに消えました。

適当に撃っても全然当たらねえw
頭狙わないとちっとも死なないし。

逆にちゃんと動かせれば、ナイフでも強い。
切って蹴って切ってで、雑魚即死。
多人数いても勝てたりする。

これで平行移動もあれば完璧だったのに、と言ってみる。


で、さらにコレ、バイオのくせに(?)成長要素もある。
以下、多少のネタばれ含む
 ↓

続きを読む

2005-01-27

1/27 【FE】 おそろしや。

ええと、GC版ファイアーエムブレムが4月20日発売ですか。

でもって、TSが4月28日ぃ!?


また血の雨が振るぜ・・・。

2005-01-27

1/27 【バイオ】 死ぬほどおねむ・・・

眠い。
なんでかっていうと、結局寝る前に・・・


バイオ4やってしまいました orz


まあ、1時間ほどもやってないんだけどね。
で、ちょっと触って見た感想を以下に↓

さほどネタばれはしてないと思われw

続きを読む

2005-01-26

1/26 【日記】 風邪悪化でも飲む

なんか風邪悪化しました~。

でも、ぶっぱ猫目へ。

鉄拳は負けこみました orz
4勝8敗くらい。
でも同じ段位の人には五分五分なんで段位に変動なしと。
案外、1RPダメだった orz

サムライはもち相手無し。

でもって帰宅、まだバイオ4売ってない orz


時間おいて再度行く
 ↓
売ってました~
 ↓
買いました~
 ↓
直後に電話きました~
 ↓
飲み会こないか~
 ↓
風邪なもんで・・・ちょっと。 むしろバイオ4がとは言えない orz
 ↓
来い!
 ↓
了解・・・



で、結局バイオできませんでした

orz



明日こそはバイオ勢で!

続きを読む

2005-01-25

1/25 【鉄拳】 金失 拳やりに手苗 目へ

うう、風邪が酷い・・・。
まづで酷い。

喉が痛い、鼻が出るっていったら、「あ、それ俺だわ」だって orz
机移動中に風邪うつされたらしい。


帰りに力(りき)つけるためにお好み焼き食ってきました。
ついでに、一年ぶりぐらいに音楽CD買いました。
GLAYWHITE ROADを。










「夢に疲れたら帰ってこいよ」

・゜・(ノД`)・゜・



Just situationかと。

今、バラードは危険ですた orz



その帰りについつい、てつけん伍やりに猫目に。

今日は三段相手に、3勝3敗。
まじで1RP役に立つ。

で、案の定風邪が悪化(馬鹿
混んできたし退却。
1週間前にはまったく勝てなかった相手に五分五分だったんだから良しとするか。
とりあえず、壁はいらないゲームですネw
壁 is 初心者の敵 かと。
追い詰められたらボコボコだし。
壁に当てたら当てたで、壁連知らないと(しかもとっさに壁連に変えないと)連続技ミスるしさ。









ん?サムライは・・・やらなかったのかって?











ますらお is 無






帰りに超フライングゲームショップにてバイオ4が売ってないか確認。
売ってない orz
明日の8時くらいになるそうな。
早い時は一週間前に売ってるのになあ

ちゅーわけで今日はおとなしく帰還と。
明日元気だったら、バイオDAYかもしれませぬ。

あ、LINKも追加せねば・・・グハッ(* ̄□)ミ.・:。:.








以下、つまらないヨタ話。

続きを読む

2005-01-24

1/24 【日記】 ぐるじお

なんか風邪ひいた。

多分天罰かと。
このまま死・・・グハッ(* ̄□)ミ.・:。:.



あと、全然関係ないけど、蝦夷勢ブログ立てすぎw
ブログ乱立状態になってます。

明日元気があればその辺も追加し・・・グハァ(* ̄□)ミ.・:。:.

2005-01-23

1/23 【侍魂】 ランバト弐期目開始

今日は久しぶりにランバトっす。
(以下、長文なり orz)

でもランバトなのに、朝から・・・激萎え
理由は後述するよ。

それとは関係ないけどなんか外に出たら異様に雪がつもっとる。
↓ こんな感じ。
20050124002125.jpg
ツララが天井から地面まで伸びてた。昨日まではなかったのに。

20050124002140.jpg
車が一晩で完全に雪にうまっとる(画像は横を掘り起こした状態)。

そんな状況でもなんとか早めにGAME41に到着。

しかしもうなんか着いたら余計萎え萎え
あまりに萎えるので、鉄拳ばっかりやってた。
勝率は覚えてないけど、飛鳥使いの方に話し掛けてもらう。
なんか色々会話しちゃいました。

 『ジャブ連打で終わらされるんですよー』
 「飛鳥は1RPでパンチ回避しつつ、浮かせれますよ?」
 『なんだってーΩΩ Ω』


と、教えてもらう。
まじありがとうございます。
実際にやってみたらほんとにいけました。
光明が見えた気がします ヽ(*゚∀゚)ノ

俺よりうまいです、とか言われましたが、あなたの方が明らかにうまかったですw


で、その後侍台を見ると、薙災さんと特撮狂さんで真サムスタートしてるw
ぶっぱ乱入。

ズィーガー(しげる)でなw

ヴォルフ・ヴァンゲン(641236+AB) ONLYプレイをしてみるw

この技、糞強い
うまく操作できず連打できなかったが、連打できたらきっと誰も勝てない。
真サムの厨技認定w

まあ、厨キャラは右京ですが(ごにょごにょ

が、連打できず負け。
しばらくして再度乱入。

今度はマイキャラ、覇王丸で。


なんかもう20連勝とかしちゃいましたw

 隙の少ない烈震斬。
 屈中が下段 (SPでいう幻の字の屈中と同じ)。


ってだけで今より闘いやすい。
ダッシュに隙が無いのも、俺っちのプレイスタイルにプラスしてます。
技のすかりに斬鉄とか、ほとんど今と変わらない戦い方が出来ますし。
ほんとに下から二番目なんだろうか?

でも、最後に特撮さんのアースクェイクにわからされる。
アースクェイク強いなあw


その後ランバトへ。
なんかもう萎え萎え萎えだったので、たまに勝ちにこだわってプレイしてみようと思った。

今日は浪漫を捨ててみた ・゜・(ノД`)・゜・

目標:全勝

全試合勝つって意味じゃないです、全セット勝つです。
一本も落としません。
目標がほとんど無理なせいか、おかげで気負いが全然ない。
それが良かったみたい。


予選リーグ一回戦:ポキーリ戦
右京か斬紅郎かが気になったが、ポ氏は右京を選択してきた。
実況のでぃあどらさんに、

「今日のへたれさん、攻めません!?」

っていわれましたw
そう、勝ち狙ってたから右京には無理には攻めず。
なんとか2連勝で勝利。


予選リーグ二回戦:Q太郎戦
ミナだと思ったら、レラが来た。
もうレラとか慣れすぎ
・・・って自分に言い聞かせるw
なんとか2連勝。


予選リーグ三回戦:O川戦
あまりプレイ経験が無いと聞いていたので、どうしようか悩んだのですが、目標を完遂させるために全力で。
O川さんマジごめんなさい (;´ロ`)
でも基本を知ったら、かなり強くなりそうな予感がしました~。


で、決勝へ。


決勝トーナメント一回戦:店長戦
店長ガイラとは昨日からやりまくったのですが、円心殺の決め方がうまくなっていてかつ、蹴りで斬鉄止めてくるのでまったく油断できない。
ただ、組み天井をあんまり使ってこないのは知ってたので、ぴょんぴょんバッタ行動w
なんどか冷や汗をかいたけども、確か円心食らわずに勝利。


決勝トーナメント二回戦:袖邪戦
また二回戦で潰し合いですか? orz
ってぐらいの勢いでまたまた出会ってしまった。
前回は崩しをD回避でやられたので、今回は露骨なダッシュ崩しは使わない。
なんとか勝つ。

・・・が、流石は袖邪氏。
一本とられる。
目標完遂ならず。

ぐるじお orz


準決勝:でぃあどら戦
使ってくるキャラが気になったが、なんと寅できた。
とりあえず言葉攻めには負けないよう、心を強く保つw
寅って無印のようなプレッシャーは無くなったなあ、とか思いつつ2連勝。
でも後で聞いたら境地ネタを用意してたようなので、冷や汗かいた。


決勝:SEQ戦
なんとここまで、ガルフォードで勝ち進んでるw
サブのサブのサブでも凄すぎ。崇める。
でも流石にシャルでくると思ってたら、ガルフォードで来る。

ゴメン、今日は浪漫じゃないからたとえサブのサブのサブでも全力で。

空気読まずにあさりと2連勝。
多分、空気読まなかったせいで、俺っちの動画は恐ろしく面白くないものになってるかと。正直すまんかった。

そう神邪さんにもいわれたんだけど、対して対戦してないのに何故かガル慣れしてるんだよねw
ようは犬ネタされないようにすればなんとかなるかと。


そんな感じで久しぶりに優勝しますた。
でももしこのまま剣袖 剣神で進めたとしても、きっと最終回で大逆転されると思いますけどね。
・゜・(ノД`)・゜・

その後、ランダム2ON2にQ太郎さんと組んで出場。
こっちも全勝だ、とか思って参加。

ここで欲が出た。
が・・・

白ネ由様 にわからされる orz

まあ単なるいいわけなんだけど、赤ネ由に慣れすぎて白ネ由とか見にくいです orz
色変えなんてずるいよw

その後、KOF色々とか狼餓MOWとか久しぶりに色んなゲームやって遊んだ。
とりあえず、チーム内に4人いるKOFは私の辞書に無いことがわかりました。
久しぶりにストライカーに萎えw

とりあえず、袖邪氏とでぃあどら氏でKOF'98の大会にでることがケッテイ。
誰使おうかマジなやむ。
どうせなら、一人一キャラの方が好きだなあなんて思いつつ・・・そんな感じで帰宅。


あ・・・Σ(°口°;)

斬紅郎無双剣やりわすれた。




と、帰り道で気が付く orz








で、朝から萎えた理由は以下 ↓
見るに耐えない内容なんで注意w

続きを読む

2005-01-22

1/22 【日記】 お兄さんはゲーセンに侍へ

今日は18時頃からGAME41に到着。
誰もいなひ orz

鉄拳勢しかいない。

ちょっとだけ鉄拳対戦して、何故か真侍魂をプレイw
CPU一人目ズィーガーとの対戦中に・・・


挑戦者あり


えええ Σ(°口°;)


知らない半蔵使いの方でした。
で勝って、まあ当然逃げられるw

プレイ後も誰もいない。
仕方ないので札駅前に戻る。

続きを読む

2005-01-21

1/21 【日記】 サッカー部飲み会

今日は、サッカー部の飲み会があり、深夜までを覚悟する。

その前に仕事は机運びだった・・・。
これはSEの仕事なのか?
下っ端のつらいところ。

午後めいっぱいつかって、でかい机20台くらいを2人だけで長距離移動。
死ぬほど疲れた。


続きを読む

2005-01-21

1/21 【連絡】 京都日記完結

勝手にウチヤマ杯を、レポートに追加しました。
ようやく京都日記完結です。

1ヶ月かかりましたYO・・・遅すぎ orz


例によって、投票ホームも用意しましたのでお気軽にどぞ!

続きを読む

2005-01-19

1/19 【日記】 今日は新札幌で遠征待ち

日高昆布氏が来てくれるとのことで、行く準備としてまずは仕事を片付ける。
ところが、昨日のおっさん 先輩がまたうるさいw
まだ電車がどーとか言ってる。

結論:電車マニアは怖い。

スケジュールを見たら全然進んでたので、今日はほとんど残業せずに新札幌へ。6時半についた。




正直、早すぎた (;´ロ`)

続きを読む

2005-01-19

1/19 【連絡】 動画追加!?

久しぶりにブログ以外を更新してみました!
GAMEに動画更新です!

ちなみに侍とは関係ありません orz


た・だ・し

これは見といた方がよいと思いますw




日本でも発売されたとあるゲームのアメリカ版CMなのですが、





このCM、





最凶ですw



某有名キャラクターがとんでもないことになってます。
ちなみに、マッドムービーではありませんw
本物のCMです。



あまりにチープで耳に残る曲。

酷い出来のキャラ。

そして○○な内容w




多分、日本で放送して子供が見たら大泣きするでしょう。
そしてPTAが大騒ぎすること間違い無し!





たしかに、

こんな内容のゲームなんだけど、

これはやりすぎ かと (´▽`*)





大人も子供もお姉さんも、ぜひ見てくださいな。


あ、ゴメソ、子供には絶対見せない方が良いかと orz

続きを読む

2005-01-18

1/18 【日記】 先を予測するのは悲しいことか

今日は忙しくて仕事めっさ真剣にやってました。

ところが、真後ろの(かなり年上の)先輩がうるさい。
もういつものことなんだが、ずっと喋ってる。

人が真剣にやってるのに、頑お喋り。
当然、仕事とは何の関係も無い。




しまいにゃ空気読まずに話しかけてきた。


「おう、へたれ。
 お前の地元には、電車あんのか?」


え?
電車ぐらい走ってますが?

「キター(゚∀゚)」 ←本当にこう言った

は?

「旭川から東は、電車は走ってないんだよ。
 (正確には)上に電線ないやつは電車じゃねえんだよ。
 お前んとこのはディーゼル車だろ?
 きゃっはっは(´▽`*)」









・・・・・。








モウ、コロス 凸(▼▼メ)

どーでもいいっつーねん。

続きを読む

2005-01-17

1/17 【日記】 声が枯れるくらいに

昨日寝るの遅かったため、仕事がかなり適当にw
まあなんとかなるでしょう。

久しぶりにさっさと仕事ふけて、新札猫目へ。




侍対戦相手無也 orz
またED放置プレイしてもうた。




鉄拳は3~4割くらい勝てた。
が、このゲーム勝った気にならんわ・・・。


眠いので今日はこの辺でダウン・・・
ε=ε=ε=ε=(;>ω<)/

2005-01-16

1/16 【日記】 痛みだけがちょっと動いた

失恋の痛手を癒すため 湯治に行く。

前々から計画してたのが先延ばしになっていた、豊平峡温泉へゆく。

会社の先輩方と。

計画者の一人だったので、当然参加。
一番の目的はカレーですがw


田舎道を進んでいくと温泉が見えてきた。



温泉に到着するとまず目に付いたのが・・・






死ぬほど混んでます (|||_ _)ノ|電柱|


カレーを食すのはとりあえずムリポ。
なのでまず温泉へ。



一時間以上、露天風呂で待ったり会話。
その後カレーへ。



うまい!
めちゃくちゃ、コーヒー牛乳がぶ飲みして、また駄弁り。


一時間以上ここでも のーんびり。
ちょっと安らいだ。


帰り際に巨大カマクラに入ってみる。
肉とか焼けそうな、2、30人くらい入るカマクラでした。



そして自宅近くまで送ってもらって先輩に挨拶して撤収。
さあ帰るか!


と思ったら、何故か踵を返して地下鉄へ。
そのまんまゲーセンへいってもうたw

続きを読む

2005-01-15

1/15 【日記】 犬龍さんと対戦へ。でもまずはフットサル。

今日は犬龍さんと最後の対戦の模様なので、朝からゲーセン熱が発生。
早く行きたくてしょうがない。

でもまず起きてフットサルへ。
久しぶりにやったわりには、結構動けた。
その後、バスケをプレイ。
正直、中学でやってただけあってバスケの方が楽しかった・・・とは、フットサル部主将には口が裂けてもいえない(笑

で、12時頃帰宅。
寝不足だったので飯も食わずに昼寝。
早めにレタス行って、今日はたっぷり遊ぼうと思っていたが・・・
起きる時間になったらめちゃくちゃ具合悪い。
布団から出れない動けない&眠れもしないのコンボ。

犬龍さんが最後かも?ってことで、根性で起きて飯を探すが何もない。
しょうがなくフラフラ状態でお菓子むさぼって、薬を飲む。
そして超厚着して外へ出て飯を食いに。
途中もフラフラ orz


が、飯を食ったら少し元気になる。
もしかして、飯食ってなかったからフラフラだったのかも。
そういや、朝からパン半切れだけで、サッカーやってバスケやって夕方まで寝てたのだからフラフラも当然か orz


出撃予定時間より5時間ほど遅れて出撃。
そしてレタスへ。

続きを読む

2005-01-15

1/15 【連絡】 ファイルが・・・

landネットからメールが来た。

サーバーが死んで全部データが消えたらしい orz
まあ被害は動画のみだった。

一応、再アップしてみた。

2005-01-14

1/14 【鉄拳】 今宵も殴り合い

完全に鉄拳ばかりやってる。
俗にこれははまってるというのだろうか。


ええと、鉄拳始めて6日目だっけ?
そういや昔、初代やったときは、初プレイ時にZAINのキングにぼこられて速攻終了。
それ以来ほぼ触ってなかったので結構つらい。



でも今日は成績が大体五分五分だった。
6勝8敗くらいだろうか?
TOTAL:27勝79敗。
最初の方負けすぎたので、勝率5割に戻せる日はくるのだろうかw

それでも一気に一級に昇格!
でも正直、段位にはあがりたくねえ orz

続きを読む

2005-01-13

1/13 【FE】 新作?

ZAINはんよりメール。

見てみると、アレの新作が出る?


あ、まじみたい。


次のファミ通に出てるみたいだね。



















く   そ   げ   -

ティアリングサーガ


のね!






・・・懲りないなあw


裁判判決は、宣伝のやり方のみ違法(7600万円)にとどまったようだけど・・・あんだけ

キャラクターそっくりで、

幾人かのキャラの名前まで同じで、

システムもほぼ同じで、

ストーリーまで似通ってて

元ゲーの続編発言までしちゃって

それがパクリじゃないならどんなゲームがパクリなんだろうw

続きを読む

2005-01-13

1/13 【その他】 googleの検索で・・・

google等で検索してこのサイトに入ると、アクセス解析でキーワードを何で検索して来たのかわかるんです。


で、前々から何度も気になってたのですが・・・






大塚愛





    と





乳 首





で、ここをサイト検索して来るのはやめてください orz

2005-01-12

1/12 【鉄拳】 一日が終わるときの日記

今日は仕事であせらされる。

今、Javaでツール作ってるんだけど、普通にSun Java の1.4で作ってた。
そしたら突然、真っ黒ソフトJavaにも対応してくれだって。

確かめてみっと、真っ黒ソフトJavaはSun Java の1.1分のクラスしかない orz

正規表現が無い。
仕方なくクラスを自作か?と思ったら、意外にフリーで結構あるみたい。助かった。



んで、8時に終わって結局ゲーセンに。
今日はまあまあ戦えた。
5勝8敗で4級に。


ただ、ロウとかマジ無理ゲー。
相手の他の人との対戦みてると、オイラより明らかに格下。
でも一回も勝てない。
なぜかっていうと出の早い技がない。
向こうは出が早い。
常に主導権はあっち。

同時に出せば打ち負け、早めに出せばガードから確反。
手立てが無い。



飛鳥同キャラ戦も結構やる。
相手の他の人との対戦みてると、オイラより明らかに格上。
でも一回も負けない。
なぜかっていうと出の早い技がない。
相手の技早いのに慣れてるので、余裕。


飛鳥との戦闘ってこんな感じなんだ・・・。
こりゃ楽や orz









そして、サムライは誰もやってなひ









そしてまた鉄拳カップル ハメ orz

2005-01-12

1/12 【日記】 今朝の日記・・・

ひどいとは思ってたけど、昨日深夜書いた日記、これほどひどい文章とは orz

直そうかと思ったけど、晒しage (TーT

やっぱ眠くて死にそうなときとか、酔っ払った時は書くべきじゃないね・・・。

2005-01-12

1/12 【日記】 今日が始まってすぐ日記

決して未来日記とかいうな。



軟弱者!それでも男ですか!



もう書いてる自分のノリがおかしい。
今日はおかしい。










おかしいといえば、飛鳥のセリフはいまいちおかしい。










わたしゃまったく関西人じゃないけど、絶対あの関西弁変だと思う。
関西の方に直接伺いにいきたいぐらいだよ (;´ロ`)




あたったらいたいでー



てかげんはいらんわー



語尾のばせば関西弁になってると思ってるよ、この娘はw










そして俺っちを悩ませるこのセリフ。



ちゃちゃっとやろかー



もうすでにわたしゃの脳内では、








ちゃちゃっとやられるかー



に自動補正されてます orz









・・・・・。



今日の内容、
ちっとも日記じゃないとかいう突っ込みはいらんでー








はっ!? Σ(°口°;)


おいどんまでエセ関西人でごわす orz





もう何がなにやらわからんノリで、日記終了 (;´ロ`)


続きを読む

2005-01-11

1/11 【鉄拳】 三日目・・・

三日目です・・・。

正直ちょっとやる気なくなりました(早っ
今日の戦跡は8勝15敗くらい。
勝率は上昇しましたが・・・正直、このゲーム、


斬紅郎無○剣なみに

回転率高すぎ orz



これで新札猫目、一回100円なんて高すぎるぅ。
こんなの毎日やってたら、破産やわ。
そして、なんか未来が見えないw
どんどんだめっぽくなってゆく。


ちなみに途中で侍魂をやる。
妙におちつくw

ランダムで乱入。
水邪出る。

バクステップに反撃してこない人だったので、ダッシュC→バクステ→ダッシュC・・・にダッシュ投げやダッシュ止まり屈中混ぜて完封状態。
やばそうなのですぐやめて、適当に円月出しまくる。
翔月暴発が出たりしてよい感じ(謎
もし
バックステップが通常キャラ並だったらきっとやばいよ、神邪さんw

で、CPUにまた負ける。
水邪とかってCPU戦だと超適当になったw

鉄拳に戻る。
30勝くらいしてる、シャオユウ発見。
戦ってみたけど強い。
何が強いのかわからんけどとにかく強い。
(相手が)圧勝。
中段が早いなあ。


が、最後にロウに負けたらこやつ連コイン。
そっから5回くらい連コイン。
席も立たずに連コイン。
2台あるからって人がいっぱいいるにもかかわらず連コイン。
もう注意する気もないほどやる気も失せてたので、帰宅。
多分、あのまま勝つまで連コインしてたろうネ。
やる気、一気に下降 orz

続きを読む

2005-01-10

1/10 【鉄拳+侍魂】 鉄拳勢二日目!

ちわっす、へたれです。
なんかいつもの倍のヒット数だと思ったら、動画うpスレに書かれたみたい。
けど、ここにはレベルの高い動画はないですよ、と。
ネタっぽいのはあるけど(笑

ちなみに、ブリュンヒルマーチではありません(-_-;)
正しい発音は多分そちらなんでしょうけども。
作成時にどっちにしようか悩んだのは秘密


で、以下は日記。



昨日の深夜の話ですけど、
TEKKEN-NETに登録してみようとしたら・・・うーむ。
とりあえず・・・こう叫びたくなった。




『ナムコに異議あり!

詳しくはリンク先で・・・↑  ▽も押せますw
お戻りは「ブラウザの戻る」ボタンで。


さいばんちょタスケテ。



で、鉄拳やりに新札猫目に参上するために、12時に目覚ましセット!
これで15時にはつけるはずや!




・・・・・。




起きたのが15時 orz
いわゆる駄目男。

で、結局、HN占い日記書き出してもう17時。
ご、ご、ご、ごじぃ!?

※HN占いにいっぱいのコメントありがとうございます!
 でも、返信は明日にします。今もう深夜3時 orz

 ・・・関係ないけど、石野ようこって演技うまくなったねw





ふぅ ( ´―`)y-~~~
ほんと駄目駄目へたれ。





そして、新札に着いて歩いていると・・・

「へたれさん!」

と、呼ばれ振り向くと・・・

続きを読む

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
