--------



2004-12-31

12/31 【日記】 大掃除を尻目に・・・

へたれです。

大掃除を尻目に寝てました(^^;
ちょっと親父切れ気味w

TVタックルを見て、相変わらずのバトル内容にワロタ。
あのグレイ解剖は明らかに偽者だろうて。

2004-12-31

12/30 【日記】 帰り道は・・・

へたれです。

帰省にバス使ったんですが、

1.吹雪で高速通行止め
2.普通道路は事故で渋滞

の2HITコンボをくらって、8時間かかりました orz
電車にすればよかった・・・。

2004-12-30

12/30 【連絡】 おみやげ戦 追加!

へたれです。

早速レポートに、おみやげ戦を追加しました!


あとひとーつ!
でも実家に帰ってしまいます orz

続きを読む

2004-12-29

12/29 【日記】 新札猫目いってきた

へたれです。

とりそんさんに、CD返すついでに新札猫目行って来た。



侍魂やってる人いるじゃん~・・・って斬紅郎かよ・・・。

とりあえず小手試しにランダムで乱入。

あ~右京でちゃった。

あっさり勝って逃げられる。

orz

その直後、CPU水邪に瞬殺(TーT

ぐはぁ。



で、その後鉄拳5をやってみる。
なんつーか、でぃあどらさんの真似をしたわけではありませんw
ずっとやってみたかったんです。
でも人が必ずいたので、敬遠してた。

でも、誰もいなかったので新キャラ飛鳥でプレイ。
弱パンチでケッテイしたのに、2Pカラーになって萎えるw

登場と共に、コテコテの関西弁で萎えるw
ここまでコテコテじゃなくてもいいのになあ orz


その後乱入され、速攻敗北。
でも案外適当で戦えたw

やりつづけようか悩んでる。
いつも仁とか使ってて、速攻やめちゃうんだよなあ。
ナムコげーでは主人公ではなく、女キャラを使いたくなるのは何故だろうかw

2004-12-29

12/29 【連絡】 レポート三日目!

レポート三日目を更新いたしました!

つかりた。
三日目を三つに分けたはずなのに、結構な長さがあった。
おかしいなあ。

続きを読む

2004-12-28

12/28 【日記】 今日は・・・

へたれです。

今日は何から書こうか。
もうすでに28日分の日記はありますが。

なんかもう、色々ありました今日は。

まず会社の納会があり軽く飲む。
その後家に帰宅。
ある人に頼まれて、結局見つからなかったPhoto shopのCDを見つける。こんなところにあったとは。
びっくり。
おかげで再度インストールできる。

その後、今度は友人に食事会に誘われていたので行って来る。
相変わらず誘いは断らないのはやめた方がいいかもしれない(笑
でも、面白かった。

続きを読む

2004-12-28

12/28 【日記】 やばいやばい

へたれです。

今日はなんかやばい。

やばいやばい、自宅PCがやばい。
ウイルスが動作しなくなったものの、いつまでも検知する。
元から断たなきゃやばい。

やばいやばい、先輩がやばい。
相変わらず、斜め前の先輩が寝てる。頑寝。
上司がピリピリしててやばい。

やばいやばい、帽子がやばい。
あんな内容で満足してる。
もう少し、空気読まなきゃやばい。

やばいやばい、今日の地面がやばい。
あまりに滑るため、今日は1mぐらい足をとられた。
もう少し対向車が近かったらゴージャスに跳ねられてる、まじやばい。

やばいやばい、左の乳首がやばい。
理由不明で昨日から超かゆい。
かいてもかいてもやばい。


やばいやばい、今日の日記がやばい。
こんな内容でいいのだろうか・・・orz
日記なのにその日の昼に書いてる時点でやばい。

2004-12-27

12/27 【日記】 日記再び

へたれです。

最近、少し何に対しても落ち込みすぎなんで元気出してこうかと思いまする。


で、最近・・・


ぽんぽん



が頭からはなれねえ

orz



そう大塚愛の歌です。
全然ファンじゃないんですが、例のぱーちぃでずっとかかってたんですわい。

んで、しばらく忘れてたんだけど、昨日TVでまた聞いて復活してしまいました。
単にぽんぽんぽんぽんぽんぽん言ってるだけの曲なんですけどねえ・・・orz
こういう曲がやヴぁい。


で、なんか性格悪いとの噂がある大塚愛ですが、真偽は別として理由がわかった気がします。
歌ってる時と違って、喋ってるときはえらい声が低いのねこの人。
こりゃギャップがあって良い印象があるわけないですねえ、損してるかと。

で、誰か頭の中でリピートしているこのぽんぽんをどうにかしてください orz

2004-12-27

12/27 【日記】 壊れるときはすぐなんだなあ・・・

へたれです。

ランバト負けてしまいましたねえ。
でも剣ネ申より剣聖(ソードマスター)の方がいいかもw
なんていってみたり。

Takiさんとも久しぶり会えてうれしかったです。
うれしすぎて、斬紅郎無双剣でははしゃぎすぎましたw
久しぶりにサムライやったとかいって、十二分に強いしなあ(笑
また対戦よろしくです~。



京都からのおみやげも、なんかよろこんでもらえたようで満足。
まあ、邪ネ申杯はあまりにグダグダ感がただよってましたが・・・。







それは良いんですが、OSがクラッシュしました。
それで、OS修復して終了。
ところがです。
なんかドライバとか入れなおしたときに変なツールをいれてしまったらしく、OSの起動時間に制限がつきました orz
時々、突然ウィンドウがでて、あと30秒でシャットダウンします・・・とかいわれる始末。
こりゃ参った。


まあそれもよいんです。
問題は・・・CドライブにOSが入ってて、パーティション分けしてDドライブにデータが入ってたので、Dは大丈夫だと思ってたんです。
まあ、大丈夫でした。

ディレクトリ構造は・・・ですが。

なんとファイルがすべてない。
綺麗にない。

ホームページのデータ等は、外付けHDで作業してたのでほぼ無事。
ところが、いろんなデータが消滅してしまった。
一番痛かったのがメール。
あの人とのやりとり、アドレス・・・全部消滅しました。
これが最後の連絡先だったのに・・・。
向こうから連絡してくれる以外、もはや連絡とれないかも。

これでよかったのかな?
でも、涙でた。
今の自分、弱すぎ。

続きを読む

2004-12-26

12/26 【連絡】 リンクいけないのを修正

へたれです。

なんかブラウザによっては、
レポートが見れないようになっていたみたいです。

修正しました。
ご迷惑をおかけしてすみません。

また何かあればご報告くださいませ (>_<)ノシ

2004-12-25

12/25 【連絡】 リンクにヒナワールド追加!

リンクに、犬龍さんのHPを追加しました~。

ミナ ラヴラヴなお方で、そのラヴラヴパワーを利用して 維新でも準優勝した実力者です。
実は実家は北海道ってことで、なかよーさせて頂いております
m(_ _)m
コンゴトモヨロシク♪


犬龍さんのHPの掲示板にお礼を書き込ませてもらったのですが、なかなか反映されないのか、それとも登録失敗したのか、一向に登録が出ない。
うーむ、謎。

2004-12-25

12/25 【侍魂】 二本目追加!

ようやっとこそさ、レポートに、維新の二日目のレポを追加いたしました。

おまたせしました。
(誰も待ってないかw?)


かな~り長いので注意です。

つかりたー (-_-;)

続きを読む

2004-12-24

12/24 【日記】 いぼ?いぬ?いど?いごでもやろうか。

おつかれさん、へたれです。

会社から帰って、あまりに鬱なのでとりあえず寝ようとする。
そしたら親から電話。


母「なにしてるん?」
 『別に』
母「ん?家なの?」
 『家だよ』
母「なんだ、外で食わなかったんだ」
 『うん』
母「もったいないねえ。あれ?もしかして一人?」
 『・・・・。そうだけど』
母「てっきり今ごろ二人かと、キシシ( ̄m ̄*)」
 『・・・・。』
母「めりーくりすます」



ガチャ・・・ぷー・・・ぷー・・・ぷー・・・





一体なんなんだあ!!!







もし二人だと思うんだっ

たら、電話なんてしてくん

な!!



(言って無いからだけど)別れたんだってばさ orz

さらに鬱になってめちゃ寝てた。


ようやく起きた。
さあて二日目を更新するか・・・。

2004-12-23

12/23 【日記】 クリ死ニマス ぱーちぃ?

へたれです。

精神的に死にかけてることが友人にばれてたのかw、
クリ死ニマス ぱーちぃなる、南蛮渡来の行事に呼ばれる。


まあ、結構楽しかった・・・って家に着いたらもう11時ですか
ゲハァ(* ̄□)ミ.・:。:・。
そして、またそこでも女装が似合いそうといわれる orz
最近なぜかよく言われる。うれしくない orz
・・・今度、へた子杯でも開こうかw?


んでもって今日も二回目の更新できず(TーT
ごめんなさい。
てっか、本当は今4時過ぎw

全然書き終わらない。
二日目、ボリューム大杉。

でばでば、明日深夜までには必ず~・・・っていうか明日はイヴですな。
クリ死ニマスなんて嫌いじゃ~ orz

2004-12-22

12/22 【日記】 風が吹かない日

へたれです。

今日は仕事が身につかず。
適当にお茶を濁してたら、なんかえらい仕事を回されそうな勢いに(^^;
これ本当に3月までに終わるのかな?


てっかタクシーがへたれ過ぎた。
朝なんて、坂がすべってのぼれず人を遅刻にさせ、帰りは帰りで30分くらいまたされてもうた。
バスだと止まるからと会社からチケットでてるのに、意味がない orz


で、帰宅して、維新二日目レポを作成。
その途中でなんとなく犬龍氏チャットを覗く・・・あー!帽子キタ-!!!
あまりに会話が面白すぎて、テキストで保存してもうた。
この時はやヴぁいぐらい話がおかしかったw

面白すぎて思わずポキさんにMSNMで話し掛け。
もちろんポキさんも覗いてた。
そこから維新の話になって、その後何故か対戦にw
3時間くらいやりつづけたかと。
面白かったけどつかりたー。
またよろしくッス。

でもタムタム使っていく自信を無くしたYOw
斬鉄とタム屈大のどっちかわからなくなる重傷っぷり。
遠間で隙のでかい技がくると、良く間違えちゃう。


その後犬龍さんチャットに舞い戻り、
しばらくするとMDSさんがやってくる。
MDSさんがへたれ覇王と実はアビオンで対戦していて、2AB→バクステに斬鉄ささりまくってた。と言われる。
ゴメンナサイ orz

あ、結局今日は維新二日目レポ書ききれなかった orz
明日更新致します。


で、つかりたので今日はおやすみなさい。
ここで個人用日記12月16日の続き ↓

続きを読む

2004-12-21

12/21 【侍魂】 レポートに維新一日目追加!

へたれです!

さっそくレポートに、維新の一日目のレポを追加いたしました。

ぜひごらんあれ。

続きを読む

2004-12-20

12/20 【侍魂】 維新遠征3日目

-10:18- 最終日です
おはようございます。

これから、本能寺に突貫します!

敵はa-choにあり! …あれ?


-11:22- ここは…
京都御所に殴り込みちゅうです

a-choまだだれもいなかた orz


-14:20- 現在
三十三間堂を突破して、これから清水いってきます。
その後は帰還かな~

無事、帰還を祈っててくらはい


-15:57- カンパ勢には…
カンパ勢には、お土産買ってきました~
もちろん、二勝したポキさんにもね。

期待せよ!

では、これから空港向かいます


-18:51- これから
飛行機で帰ります~


-21:32- 四人とも
無事新千歳に到着しました!
もうお疲れモード全開です。

でもこの三日間、心から楽しかったですわ。
またこんな機会があったら行きたいですね。次があったら前に行きたいですなあ~。
ところで、このブログがどんなことになってるかが心配です(^-^;
旅先だと確認できないんですよ。

ではでは、またお会いしましょう!

2004-12-19

12/19 【侍魂】 維新遠征2日目

-8:42- おはようございます
ホテルでウォーミングンアップ後、現在、みやこメッセです
九時まで入れず待ちぼうけでございます。

さあて、雰囲気に呑まれないように頑張ってきますわ。
まああとはやるだけだ。


-9:09- 願掛け
平安神宮にて願掛け。
おみくじひいてきました。

結果は…SEQ氏小吉。
争事…破るる恐れあり。
私と神邪さん、まったく同じ中吉。
争事…敗ける、なれど利益あり

…ええと(^-^;

ま、まあ、がんばります


-9:47- 第一試合は…
十時から試合開始です。一回戦はXⅢです。炎邪、レラ、閑丸。

いざ、尋常に勝負!


-11:11- 第一回戦 速報(敬称略)
一戦目レイブン炎邪に危ない感じで勝利。

二戦目キャスバル閑丸微妙な感じで勝利。

三戦目セシルレラに斬鋼閃削りフイニィッシュで勝利。

へたれ三タテです(笑)



-12:20- 第二戦目 敬称略
飛行機 鷹と少女と水柱戦

一試合目 PYTHEM蒼月 VS 神邪戦 攻めと守りが交互する感じで勝利

二試合目 Rareナコ戦 に確反使われて敗北

三試合目 SEQ戦 やはり確反使われて負け

四戦目 へたれ戦 からくも勝利

五戦目 ユウ雲飛 三本目までもつれこむ。境地中に覇王不意打ちヒット!…が一閃と怒り爆発がかちあって境地失う…その後敗北。あそこで冷静にもう一回不意打ちだしてればなあ。残念。

というわけで、やられちゃいました、すいません(T-T)b

DD炎滅チームも負けたようです…。

エゾ勢全滅ッス orz


-14:49- 犬龍さんチーム
二回戦突破!
シグルドナックルズ撃破です!


-15:44- 状況
はいぱぁさん、テル氏閑丸に負けました。残念です。

犬龍さん、我々を破ったチームと準々決勝で対決です!
カタキお願いします!


-16:17- 見てなかった間に…
犬龍さん…カタキうってくれたようです。
ごめん見てませんでしたorz

次は準決勝です!


-18:30- さすが!
犬龍氏チーム決勝進出です!
やりますなあ~


-19:55- ようやく
準決勝が全ゲームで終了しました。
かなり時間おしちょります。

犬龍さん がんばれ-!


-20:23- ちなみに…
言い忘れてました(^-^;
相手は 俺とお前と猪鹿課長です

シン 水邪
FAG 半蔵
JEO 外道
VS

やま タムタム
犬龍 ミナ
カイ 覇王丸

と言った感じです(敬称略)。
次の試合終わったら、ついにはじまります!


-21:12- おわった
烙印で3タテです(T-T)

お疲れ様です。
でもとても残念でした…
やっぱ前転烙印は見えませんなあ…


-21:17- ちょっと更新しすぎですが…(笑
今回で感じたことは…

タムタム強キャラ!

外道糞キャラ!

でしたorz


-0:29- 一日が終わり
維新終わりました。

第一の感想は…楽しかった、ですね!

しかし、負けて残念です…。
エゾのみなさん、すみませぬ。
凱旋とはいきませんでした。

ああそうそう、今日…HKさんのお顔を拝見して青ざめました(-.-;)

闘劇で暴言吐いてすみませんorz

2004-12-18

12/18 【侍魂】 維新遠征1日目

-9:55- いざ尋常に
おはようございます、へたれです。おかげ様でよい天気ですね。

今日の朝起きて一番、開口一番の台詞…

うわあぁぁぁ!

寝癖があまりにひどくて叫んでしまいました。
これから先を暗示するかのようです(笑)

で、現在は新千歳空港に向かう列車の中。

じゃ行ってきますね~♪


-13:10- 無事
今伊丹空港に着きました~

これから腹ごしらえして、アビオン向かいます。


-15:06- 人めいっぱい(^-^;
はいぱあさんと飯食って、今くじ引きタイムです。

60人以上って人が大杉(笑)


-15:56- 組合せ決定
神邪さん、水邪対決です

でぃあどらさん、ランダムエントリー(笑)

SEQ氏はミヅキでエントリー

表が見えなくて対戦相手もよく見えないのですが…私の相手はふせますた氏の模様。
苦手なミナ戦ですか…きっつーorz

結局、91人いるみたいっす(笑)


-16:08- 速報
でぃあどらさん、天草になって柳生と対戦。
ダッシュ厨になって一回戦突破!


-17:22- いまんとこ
エゾチーム敗退ですorz

とりふる氏に神邪さん負け。
SEQ氏も閑丸に負け。
私もミナにやはり負け。
期待のでぃあどらさんも、でぐち氏のシャルにあと一歩で負け。

前哨戦は完敗でした(T-T)
まず野試合がやりたいね…まだプレイ回数一回なり。


-20:26- 野試合ちゅーっす!
やっぱり試合前の野試合は大事ですな(^-^;

ようやく勝てるようになってきました~。リムに例のネタもヒット(笑)がっつり減らせるんで、明日当たらないかな。

明日の本番は頑張りますネ(-_-)b

2004-12-17

12/17 【侍魂】 明日維新へ突貫します!

へたれです。

明日、ついに維新へと旅立ちます。
勝てるかどうかはまったく未知数ですが、なんとか頑張ってくる予定です。

携帯からこの日記に途中経過を書き込みますので、どうぞ注目してやってください!
まあ、予備予選一回戦負けだけはしないよう頑張りますw




そうそう、やはりやるべき時はこのネタで。






まだ聞いてませんね、例の言葉を。








いいだろう


俺の魂を賭けよう!



維新に。

2004-12-17

12/17 【ニュース】 PSPはすぐ買わない=正解

PSPはなかなか素敵のようですね。

FDS見た?篇もワロタ。
携帯ゲーム機なのに、これじゃ外でやったら危険じゃないですかw

故障率が5%ですって?
素敵。

2004-12-17

12/17 【ニュース】 アイの武器って・・・

改造ネオポケなんですかい orz

こいつはこいつで業界トップクラスの実力を「自認」してるだけですかい・・・ orz

2004-12-15

12/15 【侍魂】 へたれ家に集合!

お疲れ様です、へたれです。
既にねむねむなんで、多分酷い文章かと思います。
いつもっていうな!


今日は我が家に集まって、維新の対策と最後の練習を行いました。
今回のメンバーは、でぃあどらさん、とりそんさんがまず来て、
すぐに神邪さん、SEQさん、そして腐れ昆布さんが来て頂けました。
特に飛び入りの腐れさん、本当にありがと (*^ー゚)b
なんかサークル行かないでまできてくれた模様。
もしサークル関係者がいたら怒らないであげてください(笑
俗にいう、拉致られたともいうけどね



で、肝心の内容はと。

まず、何故か速攻「うまい棒」を大量買いしてくるとりそん氏。
・・・その時点でよくわかりません(笑
そしてそれを大量食いするでぃあどら氏。
うーむ、今日全体で印象深いのはそこだけですなw


まああとはぼちぼち対戦したり、SEQ氏がひたすら組合わせ対策を考えてたり。
ごめんよ、私はさぼりがちでw
しかも、今日の対戦では覇王をほとんど使いませんでしたorz
ほぼ・・・というか全部ランダム。
半蔵と水邪しか記憶にないのは何故でしょう。
しかもぶっぱ大斬り厨。
かすかも練習になってないw

で、途中で何故かガロスペやるも飛び道具撃ち合って、了。
なんだいこのゲームはw
攻めれないにも程がある。
センベイ厨に惨敗。糞ゲー・・・ちゅうか、カスゲー確定ですよ(笑
あと初代餓狼とか、風雲なんちゃらとか、レ●ジとかもやってたような気がするが脳内スルーで!


その後、SEQ氏が色々と調べ物をしている間に、また侍対戦。
でぃあどら氏は相変わらずうまい棒、食いまくり。
それしか印象ないw


そうそう、途中で四国スレの>>107を見て大笑い。
なんだよお笑い担当って。
ゲハァ(* ̄□)ミ.・:。:・。


・・・・。


これ3月だよなあ。


・・・なんでばれたんだ(笑?



その後、腐れさんに昆布勢の分布を聞く。
案外まとまってるようでまとまってない昆布に笑う。
名前知らないって・・・普段から昆布名で呼び合ってるのだろうかw


ようやく皆マイキャラ使いだして、さあこれから対戦が本格化か!?
ってとこで時間が来て終了。


なんだか練習した気分がしないですな。
何のために集まったかようわかりませんわw


で、皆を外まで送って終了。
無事帰れるかしらん?
と、ちょっと心配。
まあ大丈夫でしょ、と部屋に戻る。




ん?




なんだろうこれ・・・




何か違和感が




あ、そうか





部屋全体が


うまい棒 臭えんだ orz



このチープな匂いがたまらんですわ・・・。
買い過ぎ&食い過ぎだよ (>_<)

2004-12-14

12/14 【侍魂】 明日

へたれです。

すんません、嫌なことがあって最近は日記も一日置きになっちょりました。
まあ、今の私の嫌なことっていうとあれしかないんだけどさ(笑
詳しくは、後日書きます。
もう毎日寝たくて寝たくてしょうがないですわ。
嫌なことは寝て忘れ・・・ると最高なんだけどね。
でも嫌なことではあるけど、私の中で大切な思い出となりました。



で、明日12月15日なんですけど、
我が家で対戦会が開かれます。
19:30にパロに集まってもらえると、神邪さんがご案内しますので気楽に参加してくださいな。

2004-12-14

12/14 【ニュース】 ネオバト? バトコロ?

へたれです。

ネオジオバトルコロシアム楽しみですね!

なにやら色々新着画像もあるみたいですので、気になるところをチェック。

まずはテリーさん。
あーやっぱりKOF2003と同じ画像か。残念。
あれ、しょもくてねえ(笑?

さすがタンフールのじいさん・・・カコキモイ(笑
この技なんだろう?

これがタッグ攻撃の画像でしょうか?
よくわかりませんねえ。

マッドマン、相変わらず凄すぎです(笑

この画像、うしろの彼が何してるかの方がきになります(笑
なにしとるん?
あ、他のメンバーは右の方にいたのねw
彼だけ仲悪いのかな?と詮索するのは駄目でしょか・・・。
「二人だけで会いやがって、クキー!」とか言ってるように見えなくもない(笑

で、問題の侍勢
うわぁ、色と幻の字、SvCのまんまか・・・ご臨終ですな(TーT

アスラ。元キャラもあんまり闘ったことないので全然わかりません(笑

ナコはあの動きの滑らかさがきちんと再現されてるといいですね。

で、覇王丸
お?地天刀斬だ!

さらに斬鋼閃
動きのパターンが少なそうだけど、しっかり再現されてますね。
あとは、斬鋼閃が怒り時の斬鉄閃でないことを祈るのみ(笑






あれ?なんか妙に覇王丸、顏隠してるなあ。





おおっともう一枚あった。





旋風烈斬・・・・。




・・・・。




誰ですか、

この極悪人は!







目が・・・目が・・・目がぁ・・・!!




いつのまに、オロチの血で暴走したんでしょうか orz




なんかもう色んな意味で


非常に

楽しみになってきた

2004-12-12

12/12 【侍魂】 猛練習?

へたれです。



昨日今日と家で確反の調べと、確反の猛練習。
しっかりマスターしたら天覇が異常にやばい技になるね。
覇王に中斬りとかガードさせれないよ、と。



で、両日ともレタス行って来ました。
どちらも見事に閑散としていましたが、いつものメンバーはいたので安心。
対戦に興じて来ました。
確反の練習の効果があったのか(ほんとか?)、なんか今日は調子が良かった。とりそん氏火月戦でも大烈震狙うのもありか?とオモタ。
代わりに、神邪さんとでぃあどら氏は私が到着した時点で既に凹んでた。
なんかあったのかいな?



まあ、どうしようもないと思ったら今のうち連絡して、キャラ変えもありなんじゃないかな?
もし変える気ないなら文句いわずに練習するべし(笑
・・・ゲーセンの雰囲気も悪くなるしネ!



で、ショックなことが。
水邪のスライディングが届かなかったところに、斬鉄合わせたら見事にすかった。
なんであれで当たらないかなあ~。
リムとかは横に細くてあたらないのは納得いくが、完全に射程内かつ横に判定伸びてた。
もしかして、スライディングは伏せ並みに低いとか?
よくわからないけど、
斬鉄は時々覇王使いの心を折ろうとする技認定デス(笑



確反特訓で、リムに面白い反撃をいくつか見つけたんだけど、残念ながら入れる機会がなかった。
やっぱりあれ(?)は中々使ってこないか~。
次の対戦ではあれ使ってください、でぃあどらさん。
あれって何かは秘密(笑

2004-12-12

12/12 【連絡】 リンク追加!

リンクにTitle undecided.追加!

私の旧友で、第一回ランバトに参加したヘタレ澁海氏のページです。
彼とは高専時代、頻繁にゲーセンやNEOGENで遊んでました。

「ゲイザーしようぜ」という謎の合言葉が彼をゲーセンに誘う時の言葉(笑
当時は青いキャラや手袋が大好きだったんだけど、今はどうなんだろうか。

ああそうそう。ちなみに侍とは関係ないページなんで気を付けてください~。
CGがメインのページです。


てっか、澁ちんさん・・・。
いつのまにやらTOPページが結構やヴぁいことになってるんですがw?

2004-12-10

12/10 【日記】 アンケート途中結果を何故か発表

へたれです、この日は忘年会でした。

まあなんだ、
そう簡単に今年を忘れれるなら苦労はしないよなあ(笑




で、突然ですが、蝦夷侍死合データ・ランキングと、昆布の生態観測と、任天堂ワール Touch! DSレポートの最後のページに追加したアンケートの経過発表!

(*゚▽゚)∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ



ではまず、現在の総票数から発表。

 蝦夷侍死合データランキング 7票
 NW Touch DS!レポート    2票
 昆布の生態観測       4票

まあ大体予想通りの結果かな(笑





では、次にコメントについてのレス。
いらないとかいわないように(笑

-蝦夷侍死合データランキング-
●俺って警戒されてたんだー
誰だか自分でばらしてるし(笑
まあ、警戒されてないと思うほうがおかしいかと(何っ


●そのまま帽子攻略キボン
うーん、ネタとしては面白いだろうけど、すくなくとも・・・サムスピの対戦攻略の必要はないな。

この場合・・・リアル対人攻略になるのか

な。


●ためになりました^^by某炎邪使い
おおっとまたばらしてますなw
ランバトの優勝者を攻略する予定だったので、次は炎邪一択を斬る!・・・かもしれません(笑
・・・もし書いても維新が終わってからですがね(ぼそっ


●大儀であったぞ
あ、ありがとうございます、マスラオ(笑


●大儀であったぞ
同じのふたつはいってんじゃん、マスラオ(笑


-NW Touch DS!レポート-
●FEのためなら死ねる!:でぃあどら
あ、完全に名前つきだヽ(゜▽、゜)ノ
もちろん、私も死ねるには禿同w


-昆布の生態観測-
●面白くないというか、なぜそんなことしてるんですw:でぃあどら
なぜですと?それを聞きますか。
ではお答えしましょう。




















そこに昆布があるから











で、最後にアンケートの総評。
ええと、昆布の生態観測に、「こんぶ・・・かゆい・・・うま」っていれておいたんですが、これに全4票中2票もいれてくれた方が。多分、元ネタを知ってたんだろうね。









でもなんていうかさあ・・・










作った本人すら意味がわからな


い回答に投票されても、


やっぱり意味がわからない。









こりゃ・・・






アンケート失敗みたい

orz




でもまだまだ投票お待ちしております~(笑

2004-12-09

12/09 【日記】 メール?

へたれです。

今日は会社で 恋愛経験豊富そうな 先輩♀に励まされ。
相手側の気持ちも色々推察してくれた。
なんかもう落ち込んでる自分が嫌になった・・・。
ようやくポジティブな自分を取り戻せそう。








あれ?元カノから久しぶりのメールが・・・










また凹むこと

書いてあったよママン



もうこのまま嫌いになっても良いってことでつか orz?



だから




なんで




いつも大会近くなって

からなのよ




ようやっとやる気が出てきたのに・・・
また立ち直るのに時間がかかるべや。
俺はもうスッキリ別れたいだけなのに・・・。
もうダメポ。

明日なんてマジ信じられないっつーにw
別れたけど良い人だったという、夢ぐらいみたかったなあ・・・。

2004-12-08

12/08 【日記】 今日は奢ってモラタ。

へたれです。

今日は久々に空手サークルにでも顏を出そうかと思ったのですが、帰りに同期に誘われてサークル放置プレイ記録更新。

なんとなくそのまま新札のデュオでカレー喰い。
以前の飲み屋同期とは別人だったのですが、なんか励まされ。
うーん、やっぱり相当凹んでるように見えるのかなあ。
さらに奢ってモラタ。
ありがいのしかちょう♪

デュオとかって来るたびに、死ぬぜ死ぬぜ!おれを見たやつはみんな死ぬぜ!って叫びたくなるオイラは駄目駄目チン。
あ、元ネタわからないと、鬱が悪化したと思われる内容だなコレw



維新はもう来週か。
来週はレタスにいりびたろうかなあ。
行くまでが結構遠いのが辛いですが。
とりあえず、土日は出陣予定っちゅーことでヨロ!


明日が良い日と信じて二日目・・・今日は微妙な日。
といったら同期に殴られるだろうかw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
