--------



2004-11-30

11/30 【日記】 雪と一緒にネタが降って来た

へたれです。こんちわ。


なんかね、こんなつまらないHPでも作成してるとね、
ネタが向こうからネギしょって来てくれるとね、
ほんとにね、うれしいのね。




フー (;´Д`)y-~~



・・・・ただね、もう

不幸

なネタはいらないのね。
ぜんっぜん、いらんのね。

 ・
 ・
 ・

なんつーか、

事故り

ました orz
思いっきそ

正面衝突

しました(TーT

なににですって?

自家用車に正面衝突

ですよ、あなた。

会社行くために乗ってたバスがですよ。
反対車線に飛び出して

自家用車に正面衝突

ですよ。

後部座席に乗ってたから何が起こったかわからず、
とりあえず衝撃で上に飛び跳ねましたヨ。
もしあのまま死んでたら、死んだことも解らず地縛霊ですヨ。
そのまま毎日会社かよってますヨ。
そしてたどり着けないわけですヨ。

自家用車に正面衝突

するわけですからネ。

いままで、潰れた車とか見て「可哀想」とか思ってても所詮人ごとだったみたいですヨ。
自分の乗ってたバスが、車を潰すとマジへこみますヨ。

昨日変なこと書いたから、

昆布

に呪われたのかもなあ orz

続きを読む


2004-11-30

11/30 【ニュース】 ドラは死んだ・・・?

な、なんだってー!?



カツオやルパンだけでもあんなに叩かれたのに・・・。
思い切ったことをするもんですw
しかもしょうがない事情じゃなさそうだし。

「ルパン三世 風間一族の陰謀」の二の舞になりそうだ・・・。

2004-11-29

11/29 【連絡】 激写をアップしました!

へたれです。
今日は雪が凄いですねー。
会社から帰ってきて、何もせず家でねてました(汗

で、激写をアップしました!
なんか侍魂と無関係な部分ばかり更新してるような気が。

内容は、私が撮った写真を大公開しようという、どうしようもないコンテンツですw

第一回目の今回は・・・え?いきなり隠し撮りですかい?

昆布の生態観測

です。
ちなみに、この激写・・・第一回で終わる可能性も0じゃないですw

ああ、あと色々な人(?)へ
写真を見たり文章読んで、怒らないようにしてくださいネ(笑

2004-11-28

11/28 【侍魂】 帰宅!

へたれです。
夜中に蝦夷侍魂みたら、格闘維新に登録したって、書き込みが。
・・・・。

GJです! (*^ー゚)b




で、28日の朝、近くに置きすぎたのか久しぶりに目覚ましを破壊して 止めて寝てた。起きたら2時 orz
で、その後友人ZAIN宅へ。
ゼルダの4つの剣+をプレイ後、何故か真サムをプレイw

ZAINの狂死郎、TUEEEEEEEEEE!
もう一人の友人WAK(通称:先生)と私は、雁首がんくびを並べるハメに (>_<)
(連勝されるとさらし首が並んでるように見える)

先生は、奴に勝つにはハゲしかいねえ、ハゲだ、禿。といわんばかりに、使用キャラは禿から禿へ。
が、なんとか

史上最強の禿ズィーガー

が出る前に私の覇王が仕留める。
ふぃー危なかった。奴の力だけは借りちゃあかん(笑


で、次にまたもや何故か斬紅郎無双剣をプレイ。
初っ端、へたれ覇王vsZAINリムルル戦の全て ↓

一本目勝負! 中斬り→よいしょっと→中→よいしょ・・・一本!
二本目勝負! 中斬り→よいしょっと→中→よいしょ・・・勝負あり!


・・・・・。




コンルメムよいしょっとの青白さが私を虜にする

ああ、愛しているわ、斬紅郎無双剣てんかむそうのクソゲー orz




その後、斬紅郎をめちゃくちゃプレイした。やっぱこの緊張感は他で体験できないな~w
まあ、ゲーセンだったら台バンされても文句は言えないゲームですが(TーT)b

その後家族で飯くって、札幌へ帰宅。
特急列車のクセに(?)、駅に着くたびに緊急停止しやがるんでちょっと酔う(笑



で、帰り際パロへ。
おや?誰かプレイちゅう。
顔を見ないようにまずプレイを見る。
なんか牙神の動きがうめぇ~。後転の間合いの取り方がイイネ!
・・・迷わず乱入。
そして大会並みの全力集中プレイ。

相手も覇王も使ってきて、中弾き斬鋼を決めるw うーん、気持ちよい。
その後も二回チャンスがあったのに、一回ガードされちゃった。
最速中弾きだとCPUでも失敗するので、それだと信じたい(笑
天覇ガード後、裏周り地天斬鋼も2回失敗(TーT
境地発動を見て一閃出したら遠すぎて負けたりも。
う~ん、修行不足。

その後、相手は羅刹や再度覇王を・・・ってこの色の覇王は!?
なんと腐れ昆布さんでした。
話聞くと、ここを見て来てくれたとのこと。
見てくれてる人いたんだ!? マジ感謝! (>_<)ノシ
ところで、純粋に侍なキャラがお好きなんですねw
色んなキャラ使われてたし、大斬りでまくってたんでw、腐れ昆布さんだと最初わかりませんでした。

で、自転車で来てくれたとのことでしたので、その場でお別れ致しました。
また暇な時対戦してくだされ~♪

・・・と、かなり濃ゆ~い一日でした。
侍魂満足度 : ☆☆☆☆☆

2004-11-27

11/27 【日記】 実家でまたまたまた飲み会 orz

へたれです。
またまたまた飲み会でした orz
別件でさらに二件くらい飲み会誘われましたが、流石にお断り。
体じゃなく、金がもたん(汗

それで実家でもサムスピやってきましたよ~。
でも、全然零とSPやってなかったらしく、流石に慣れるのに時間がかかりそう。
人間性能は高い男がいるんで、しっかり鍛えておきます(笑


てっか、その牙神に三連敗とかもしたッス(TーT

2004-11-26

11/26 【侍魂】 パロにて

帰省途中で、パロの様子を見てきました。
いました、パロの主ペア、Q太郎氏とヤマダ氏。
当然サムライ対戦中だったんで、後ろで終わるのを待つ。
Q太郎氏リム、ヤマダ氏羅刹・・・珍しい組み合わせですね。
ヤマダ氏勝利したんで、覇王で乱入しました。

その前にQ太郎さん、大荷物の紙袋がちょーきになったw
何買ったんだろう(笑?
で対戦結果↓

●第一戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ羅刹
断空を盾に崩しをくらいまくるも勝利。
どーも私は旋風刹見てから飛び込む癖がある模様。
気をつけねば。

●第二戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ羅刹 
今度は断空をつぶしまくりました。
案外ダッシュAが勝てた。
最後は相手の起き上がりに、垂直空ジャンプ→バクステで断空すかさせて、斬鉄決めて勝利。

●第三戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
ヤマダさんの蒼月が、待ち度パワーアップしてた。より蒼月らしくなったということかw
蒼月の牽制潰しに検討の余地あり。崩しあいになるも勝利。

●第四戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
中弾きから斬鋼決める。うーん、気持ち良いw
電車の時間が気になって頑攻めして勝利。

●第五戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
続けて頑攻めするが負ける。蒼月に頑攻めは流石に㍉か orz
屈み大にかなり注意を払ってたけど、一瞬境地溜め屈み大を食らってもうた。
セットの最後に飛び込んで空対空負けや、ダッシュ止まりが近すぎて境地一閃フィニッシュ。
修行が足りん(^^;

なんと1クレ2プレイだったため、もう一回乱入。
電車の時間?そんなの無視~♪

●第六戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
裏周り地天斬鋼をヒット確認してたら中弧月に化ける痛恨のミス。
最終的にはなんとか勝利。

●第七戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ我旺
牽制の差し合いになる。
早めに立ち中置いとくと意外に勝てるときも。
何度か弾きから地天中烈震決めるも、二本ずつ(ちなみに三本先取です)とって最終戦へ。
不意打ち天覇決めるも、怒り爆発で逃げられる、牽制で負けて境地可能領域に。
境地半分たまってたのがマズー。

もちろん、絶命に注意を払うが、我旺ダッシュに癖で返しの4CDを入力してまう。
ギリギリで止まられて4D暴発。
絶命キタ━ヾ(  )ノ゛ヾ( ゚∀)ノ゛ヾ(゚∀゚)ノ゛ヾ(∀゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!!!!
妖怪ヘッドで貫かれてバラバラ死 orz

電車の時間になったんで撤収。
帰り際ヤマダさんと会話。十分、蒼月でもいけてると思います(笑
絶命くらう私の方が修行不足でした(TーT
また対戦してくださいな!・・・帰りもだれかいるといいなー。

2004-11-26

11/26 【日記】 本日は帰省してまいります

へたれです。
今週末は帰省の予定です。

(いまから)行く前にパロ、地元でサムライ身内対戦、
帰り(日曜22時半頃?)でパロ、とサムライ三昧を予定しております。

でもまあ、帰りのパロは確実に誰もいないだろうなあ。

来週のランバトに向けて、腕を磨いておかねば。
今は完全に鈍っております、ハイ orz


ああ、そうそう。
神邪さん、SEQさん、
チーム名はお任せいたします。すいません。
それと早めに、旅行パックの予約も済まさないといけませんねえ。

2004-11-26

11/25 【日記】 またまた飲み会!

へたれです。
今日はまたまた飲み会でした。

本当は、サムライ系のなんか更新しようと思ってたんですが
㍉でした。
まあ、元気がないからって心配して同期が誘ってくれたんで
文句は言えませんけどねw

19時から24時まで同じ場所でサシで飲む二人。
いつのまにやら5時間も?
話がはずみすぎ。
決してホモとかではありませんw

で励ましてくれるのかと思えば、我が家にあるPS2が目的だったみたいです。しっかりかかえてもっていきました。
何しにきたんだこいつはw (>_<)ノ

2004-11-25

11/25 【連絡】 LINKを追加!

へたれです。

LINKを追加いたしました。
当サイトのリンクのルールと、各サイト様のリンクを載せる予定です。


バナーがようやくできました (>_<)ノシ
ダウンロードしてお使いください。

BMBANNER-ANIM.GIF
アニメ付きはそれなりに重たいので、軽さ重視の方はLINKにあるアニメ無しを使用してください。
後ろの光が広がるバージョンも作ろうかと思案中。


それにしても一体、これを作るだけで何時間かかってるのかと、自分を責めたくなりました。
実作業より、構想時間が長すぎ。

わたしゃ、HP制作者には向いてないかもしれません
( ´-ω-`)ショボーン

2004-11-24

11/24 【連絡】 レポート追加!

へたれです。
レポートに、NINTENDO WORLD体験レポを追加しました!

今話題のゲーム(DSとGC)などをプレイしてきましたので、是非ごらんください。
多少、ネタばれしてるんで、ネタばれ嫌いな人は注意ッス!
あと、糞長いので注意です(笑

感想ももしあればお待ちしております~♪



本文でDS本体に触れ忘れてたんですが、実に薄かったです。
タッチペンはかなり細くて、プラスチックで作った爪楊枝みたいでした(^^;

2004-11-23

11/23 【連絡】 掲示板設置しました!

掲示板設置しました!
デザインは今後変わる可能性が高いです。
かな~り自由に作れるみたいですし。

そんでもって、お気軽になんでもお書きください!
足跡を残して行って下さいネ。

2004-11-22

11/22 【日記】 我が家で飲み会!

へたれです。
今日は我が家で宅飲みでした。
まあ、といっても小中学校の同級生三人でですけどね。
そしてへたれならぬ、ふられ三人集(TーT

とどのつまりは、傷を舐めあうどーしようもない飲み会 orz
途中で電気使いすぎで停電になり、酒はこぼすわ暴れるわ酷い内容でした(笑


んで、みんなの話を聞いていくと、約一名の話がおかしい。
彼だけふられたのではなくて、単に何もしないで諦めただけ。
話聞けば聞くほど向こうに好かれているのに、何故か諦めてる。
このままではいかん!と、そいつを二人で鼓舞して、すぐメール送らせました。
「二人で飲みに行きませんか」・・・と。
結果は
 ・
 ・
 ・
大成功!
返信は誘ってくれて嬉しい感じが滲み出てましたネ。
こいつは一体何を悩んでいたのかと当然二人で叱りましたw
ドチクショー (`ヘ´)

でも嬉しい顔を見ていると何故か共に嬉しくなった。
他人の不幸は蜜の味というけれど、
他人の幸せは蜜の味・・・この日はそんな日でした。

2004-11-21

11/21 【侍魂】 維新に参加決定!

格闘維新に参加することがきまりました!
チームメイトは、神邪氏とSEQ氏ッス。
いやあ楽しみだなあ。

ただ、京都遠いな・・・ orz

2004-11-21

11/21 【連絡】 HPできました!

HPできました!
まだ何にもないけどね(>_<)
作成理由は でぃあどらさんに作れと言われた SEのくせにHPも持ってない方が変(そんなことはないw)だったわけで。

さあて、書きたいことが山のようにある。
誰かに言えるくらい完成するのはいつの日かなw?



とりあえず、このページについて。
センスの良いレイアウトのHPが好きなんでそれを目指しました。
でもセンスが良いには程遠いようで orz
MainContentsのリンクボタンがどうにも格好悪い。
再考の余地ありッス!

あと変なところで 無駄な労力 こだわって作ってます(笑
そのおかげで作成にえらい時間がかかるぅ orz

題字もPhotoshopで作りました。
海の色合いっぽい色にしたつもりだったんですが・・・そうはみえませんね orz

まあ、なんにせよコンゴトモヨロシクです!
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
