--------



2005-10-14

10/14 【センコロ】 久しぶりに対戦

すごい久方ぶりに見たこと無い人が、
ミカBでセンコロやってた。

ぶっぱ乱入。

バリアMをあまり使わない感じで初心者っぽかったっす orz

残念。

ボス一回も使わず勝利なんて、酷いことした・・・ゴメソ。


仕方なくCPU。

しばらくぶりなのに、何故かえらいCPUなれしてたw?

FBOSS全部破壊して、2500万点超え。



でもタコで撃沈 orz

新VerになってミカB、絶対タコが辛くなったと思う。



そして、サムスピ。

牙神が無敵だった。強キャラ(嘘


そして・・・


紫ナコ見たぞ!



空気読まずに倒してごめん・・・orz

2005-08-28

8/28 【センコロ】 大会に行ってみる

ZAIN、TEEL、WAKさんが家に泊まりに来たのですが、

なんかOFF会があるとかいうことで、
朝早く旅立たれました。

大会どうだったんだろう?



こちらはセンコロの大会。

新バージョンになってから全然やってないので、
大変お恥ずかしい結果になると思われw


まあ、サムライSPをやってる人にランダムで乱入したりしてみたけど、やっぱり勝っちゃった orz


2回目、ランダムなのに白覇王がでちゃうとか、負けようが無理ゲー(?)




その後、ネオコロとかやって、まったり大会待ち。





一回戦、元店長さんのリリと対戦。



正直、闘ったことなかったので、怖い怖い。


思い出しながら適当に操ってなんとか勝ち。



その後、ちよすけさんのミカと当たって死亡w



勝ち目ゼロ。



まあこんなもんだべー。



次回までに少しくらいは修行しておこう。




って、TEELはん、バスタオル忘れてまふ。

2005-08-23

8/23 【センコロ】 皆はもう見たか!?

ASGさんが素敵なセンコロのポスター書いてくれたよー。

41に張ってあるよー。

みんな、ミロ!

そして、参加シロ!


pst.png


ちなみに俺、参加できるか、微妙 orz


あと、ルールのところがDIOっていても気にしないであげてくれw

無駄無駄無駄ッ!

2005-08-12

8/12 【センコロ】 全然関係ないけど

明らかに、カレルB2はシャア。
赤いし。

・・・むしろ見た目はこっちだが、こいつ自身がシャアのパクリなんで間違い無い。

2005-07-24

7/24 【センコロ】 映画とかセンコロとか

泡。さんと、姑獲鳥の夏、観てきた。


ノリが完全にサスペンスとかの金田一耕助と同じw

あれが好きなら楽しめるかと。

あと髪型のせいか、主役の堤真一が妙に疲れた顔に見えるので注目あれ(?


その後、うどんとかそばとか食って解散。

うむ、では今度は酒コミュで会いましょう。

逆ナンしたとか言わないでくださいなw





そしてマキシムへ。


凄い人だかり。

どうやらメルブラの大会らしい。


眼はついついあの人を探してしまう。



やっぱりいたw



でぃあどらさんハッケン!



しかし実況で忙しそうなので、適当にセンコロなどをやる。



リリで乱入されて冷や汗をかくが撃退。


櫻子も撃退。



タコに負けてパロへ。



………。



やったよ、ASGさんやったよ!




パロのカレルに勝ったよ!!



あの時はなすすべもなく死んでたけども、着実に強くなってると実感。
あの人か確信持てませんがw



でもショルダーユニット配置を壊すことを積極的にやってこなかったので、それやられたらまだまだ勝ち目なしの予感 orz




その後、服とかバックトゥザフューチャーのDVDとか買って再びマキシムへ。



なんだよ、まだ大会やってるよ… orz



3時間くらいぶっつけで実況やってたでぃあどら氏、お疲れさんす。


2005-07-23

7/23 【センコロ】 41いってきた

起きたら夕方5時過ぎ orz

というわけで、
マキシムには行きませんでした。
ごめんなさい、でぃあどらさん。

というか、あそこ車止めるとこないから面倒なんだよねw


んで、週一回のココロの洗濯、
マックに行ってきたw


マックがココロの洗濯?
と思われるだろうけども、
なんか一人で飯食いながら、買った漫画を読むのが最近のマイブーム。

やすらぐー。



んで、その後
殺伐したレタス41へ行ってきた。


まあ予想は出来てたけど、今週はほとんどいなかった。
Q太郎氏と一択氏のみ。


サムライ対戦したのは2、3回。

あとは全部店長とセンコロw



30回くらい対戦してきた。



店長曰く…





ミカ:櫻子は、 10:0



いや、それはないでしょうw




2005-07-18

7/18 【センコロ】 照る未来、陰る過去

センコロ対戦やりに、レタスと手稲行ってきた。

レタスにゃ誰もいないと思ったのに、
意外にいたw

ミカAとリリで対戦してもらい、なんとか勝つ。

その後、CPU戦。



タコ、もう少しで撃破寸前でした!
ちぇー。
もう少しだったのに。

ミシマさんに、1/3までいけばノーダメージでいけますと教えてもらったのですが、後ほんの一撃かニ撃で1/3…ってところでやられた。

明日こそは撃破しよう。

続きを読む

2005-07-05

7/5 【センコロ】 センコロかサムライか

会社にて。


「骨を痛めて明日病院いくので、

 代わりに明日、会社で金を払ってくれませんか?」


と先輩から連絡が来る。




OK。


じゃ、新札幌に金を下ろしに一緒に行きますか。


と、車のとこに行くまで歩いただけで、あまりに痛々しい orz


こりゃ、地下鉄の階段の上り下りも大変そうだ。


……。


このまま捨てていくなんて人間としてムリポ ( ̄ロ ̄lll)





麻生に用事あるから、といって結局東区まで送ってきた。


街中とおったせいで結局、片道1時間くらいかかったような気がするw



趣味:ドライブ


と化しているので、全然苦ではないけども。



まあ、別にムリに麻生に行く必要はなかったけどさw



というわけで、結果、今日はレタスへ。


神邪さん呼び出そうかとも思ったけども、雨ふってたので中止。



続きを読む

2005-07-04

7/4 【センコロ】 また対戦へ

新札猫で非常に沢山対戦してきました。

いつものチャンポBさんには連戦連勝。

勝ちすぎていなくなってしまいました orz



その後、向こうを見てみると、またメルブラ勢が座ってる orz



しかも忘れもしねえ、隣で台バンばかりしてうるさかったやつや。





で、しばらく席を離れてみる。




………。




なんとそのメルブラ勢!




センコロをやってるぞ!?




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!!





センコロ布教のチャーンス!




使用キャラはぺルナか。




じゃあ接待プレイw



初めてのツィーランで乱入w



即負け。




次、ミカA。



ミカAとかいって全然使えない orz

ミカBですら弱キャラ(神邪理論)なのに、
Aとかいってムリゲー。



で、チャンポAを使ってみる。



あっさり勝つ orz



へたれの中では


ミカB>>>>>越えられない壁>>>チャンポA>>>ミカA>>>>ツィーラン っぽいw




で、結局一回勝ったら逃げられた ( ̄ロ ̄lll)



近距離から殴りすぎたか…。



布教失敗かと…orz


続きを読む

2005-07-03

7/3 【センコロ】 41と手稲へ

41と手稲にセンコロを対戦しにいったのだけども…


強い orz


両方一人ずつしかいないので、
勝っても対戦相手は同じ orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
