--------



2005-08-02

8/2 【TOEO】 やっとうごいた

速攻、グラボ買ってきたよ、ボクちゃんw




GeForce6600GTを買ってきたなり。





早速つないで見る。




おおおおお!?




ちゃんと接続できたー。 <当たり前




で、テイルズをプレイ!



…つながらねえ。



今度はログイン画面からすすまねえ。


続きを読む


2005-07-30

7/30 【バトコロ】 うーむ

今日は遊びすぎた。


サムライ勢しかいないバトコロ、キモスw

なんだこの不人気ゲー。


ついた途端に覇王禁止令。なんだそりゃw


ダンクブレーキングからゲイザーがつながらないかも。
ウルフ安定。
あとダブルアサルトも可。



それと、テリーの小技から連続技を覚えた。



 2A→弱バーン


ど、どこまで出が早いのかw

ば、バーン、恐るべし。

続きを読む

2005-07-29

7/29 【バトコロ】 意外に楽しくなってきて困るw

なんかほんとに楽しくなってきたぞw


というかテリーが面白ス。


GCステップがあるため、バーンが糞も役に立たなかったSVCに比べ、今回のバーンナックルは…


続きを読む

2005-07-27

7/27 【他ゲーム】 ある意味、人は絢爛舞踏になる

更新してないのに、なんかヒット数増えてるなあ?
と、思ってたら、GameNews Watcherさんにリンクがあったみたいw


一体、どうやってうちなんか見つけたんだろうw?

絢爛舞踏でブログ検索したのかな。



まあ、それはおいておいて、

最近、新札猫目に行くと、カップル増殖中。


そして、全員発情期かと orz


いちゃいちゃ率が高すぎ。


くっそーカップルなんて死んだらいいねん。


俺なんて、ゲームで大人技能みがいてるんだぞ、ゴラァ (`皿´)





というかこのゲーム、他の能力はすぐ上がっちゃうし、



戦闘もすぐおわっちゃうし、



そもそも全然戦闘発生しないし…



本気で大人技能を上げるしか、無い気がしてきた orz



(大人技能もアイテムですぐ上がりますが…ドーピングはイカンw)



もう泣きたくなってきた ・゜・(ノД`)・゜・




ちなみにこのゲーム、変なシーンとかありませんのでご安心をw

しちゅえーしょんがやヴぁいだけ。

まじで、イマジネーションで弾ける夏。 ← うまいこというなあ。




続きを読む

2005-07-25

7/25 【他ゲーム】 絢爛舞踏祭

ここんとこ更新遅いのは、↑のせいw


PS2帰ってきたから、絢爛舞踏祭買ってみた。


軽く感想を。
ネタバレありなので、やってない人は読まないようにw






とりあえず、相変わらず…





一般人にはオススメできない orz




なんていうか独特。


ガンパレがもし楽しかった人でも、これは耐えれるかわからんw



結構違うし、良いとこも結構削ってる気がする。



自由度、というかできること減ったなあ、って感想。



でもまあ、ガンパレ信者じゃないけどもガンパレは面白かった、という俺ぐらいの人だと丁度良いかも。




戦闘がまた地味でさあw


ガンパレの時も、なんだこの地味ゲー、とか思ってて後で楽しくなったので、これもあとで楽しくなるのかしらん。


でも未来予測の必要性がほとんど無くなった気がす。
相手がどっちいくかなんてわからんてw



そして異様に楽勝。



全然負けないっていうかダメージすら食らわない。



情けないことに滝川と撃墜数競うゲームと化している・・・。




うーん、個人的には楽しいけど、一般受けしそうにないなあw



………。



そして、PS2のゲームだけど、以下はなんと18禁なネタバレ。



続きを読む

2005-06-26

6/26 【他ゲーム】 また大会

またゲームの大会に出てきました。


スペジェネのねw
根昆布さん、でぃあどらさん、神邪さんも参加してた。

サムライ勢では他に一択さんの姿も。
こんなゲームの大会には参加してないけどもw



というかですねえ、プレイ日数が実質2日で大会とかぶっぱすぎかとw


当然ボコボコですわ。



勝ったエゾさんが一番悲しい顔をしていたのは何故だろうw?



リュウケン強すぎた、ワロスw



リュウとケンを足したより強いw





神邪さんに、ヒロの3ゲージ技良く出せますね。


とか言われましたが、簡単に出ますよ。







相手が

近くにいないときはなw




近距離だと何故かでないんだよねえ orz


そして近距離じゃないと当たらない。


ダメだこりゃ。


あのリーチならガード不能でもいい気がするとです( ´―`)y-~~~



その後、手稲とかもいってセンコロ対戦。


帰ってきたら、神邪さんもういなくなってた。


今日は色々ご迷惑おかけしました。


2005-06-19

6/19 【他ゲーム】 センコロやってきた

ゲーム41とかいってきました。


サムライは端においやられていました orz


ギルティのフリプとかがあったみたいだね。



仕方なくセンコロやるも ボコボコ orz



一時間ぐらいやって、手稲猫目へ。




手稲にも人がイター!



対戦してみると同レベルぐらいw



楽しかったッス。



でもファビを使われて乙。




ファビはきついねー ( ̄ロ ̄lll)



また来週も暇だったら日曜に行ってみようかなと。



そういやサムライ勢で25日の大会行く人いる~?


薙災さんとかでぃあどらさんとか来てくれると嬉しいかとw


って、オイラもいけるかわかんねー orz

2005-06-18

6/18 【他ゲーム】 センコロとか薙災さんとか。

朝から例によって、フットサル。
最近寝不足なので、いかずに寝てたかったのは秘密。


その後、お昼からマキシムへ。

某BBSで対戦する約束をしたので、いってみた。




チュッパ チャップスをもってな ヽ(*゚∀゚)ノ




お会いしてみると・・・え!?
高校生っすかw


とても年齢差は聞けませんでした orz


下手すっと、一回り違うのか ( ̄ロ ̄lll)





センコロの対戦やってみると、ほぼ互角。


うむ。また機会があれば対戦しましょうかと。


非常にたのしかったっすわー。




その後レタス行くと薙災さんだけしかいないw


サムライとかセンコロとかカオスなんちゃらとかで結構対戦した。


今日の十兵衛は動きが違ったw


普段使わない心眼刀が冴えていた。


それこそが十兵衛!


また対戦してやってください。


関東いってもお元気で!


2005-06-16

6/17 【他ゲーム】 まさしくどこでもゲーム

スカイダビング中に通信対戦が可能だった、というニュース記事もありましたが・・・


エベレストでもできるみたいだね。


前におねえさんが叩く動画もあったけどもw、


このメーカーのハードの頑丈さは相変わらずですなあ。

2005-05-18

5/18 【他ゲーム】 れヴぉりゅーしょん

任天堂のも発表されましたね。

まあ、ムービーとかないので内容はわかりませんが・・・。

というか肝心なところは隠しているようで。






しかし・・・






PS3のより

もっときもい

コントローラーの予感w



形が発表されてないのよ。

一体何がついているのやら。





ちなみにこのハード、

ネットに接続するのに金かからないんだって。


そりゃ素晴らしい。


でも、儲けは大丈夫かw?




あとスマブラのネット対戦モノが

本体と同発らしい。

それあったら、サムスピやりにいかないかもw


あとなんだっけ。

そうそう。

FCやSFCや64の任天堂ソフトがDLで遊べるそうで。



これって無料?

もしかして本体だけで遊べるのw??

そうだったら素晴らしいけどどうなんだろう。

FEシリーズ全部落としたりして遊べるのかな。

って、ディスクシステムは遊べないのかな? 残念 (´-ω-`)





うーむ、あとGCに下位互換があるらしいのだけど、



個人的には正直いらないな・・・。







GCが三台もあってどうする

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!







それと本体が薄いのは良いかも。

DVDケース三つ分の厚さって・・・確かに薄そう。



・・・・・・。



さて、情報不足やね。


続報を待ってまする。



・・・・・・。


んー、( ´―`)y-~~~



そういえば、もう一つなんか発表されてたっけ?


うーん (;´ロ`)


まあ、








糞箱全方位については

コメント無しの方向で。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
