--------



2012-01-20

バイオ6の動画

in.jpg


これってイングリッド・ハニガン?
というのが一番気になった。

何で気になるかはよくわからんw

2007-11-15

アンブレラクロニクルズ

買ってきた。
当然、ザッパー付き。

最初は、銃やナイフのエフェクトしょぼいし、
あんまり怖くないし・・・

と思っていたけど、一人&ヘッドフォンでやってみたら結構怖かった・・・。

買っておいてなんだけど、意外に面白いかもしれん、これ。

2005-02-02

2/2 【日記】 バイオクリア~♪

あまりに寝不足だったので、帰宅と同時にお休み。

その後起きてバイオ。
ようやっとクリアしたよ、おかあちゃん。


27時間もかかったけどな orz


早い人は2時間以内にクリアできるらしいよ。
・゜・(ノД`)・゜・
まあ、一回目だしいいかw


けど、





74回も死んだけどな orz



てっか、即死多すぎ。
1秒以内にLR(もしくはAB)同時押ししないと即死亡とか、それが連続でできないと即死亡とか、天国に一番近い男はレオンでした。
(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ
おかげでムービーでもまったく気が抜けないし、次来るのを予想して連打してると正解が変わって死亡するw


ちなみに命中率は71%。
初回&ノーリセットプレイとしてはまあまあかねえ?


あとこのゲーム、チキン度がわかります。
なんていうかセーブが無限になったせいで、ちょっとしたらセーブしたくなる。
まずセーブ、アイテム拾ってセーブ、次のマップ確認してセーブとか・・・スパ○ボ並みにセーブしたくなるw

と言い訳はこれくらいにして、










166回もセーブしてもうた

だって怖いんだもん ・゜・(ノД`)・゜・
こりゃ相当なチキンではないかと orz



以下は感想等なので、読まなくてヨロシw
ちなみに、ネタばれありなので注意。

続きを読む

2005-01-28

1/28 【バイオ】 おもろいわ♪

これはあれだわ、FPS(ふぁーすとぱーそんしゅーてぃんぐ)だわ。
(三人称視点だけどネ orz)
今までのアクション制の薄いバイオはどこかに消えました。

適当に撃っても全然当たらねえw
頭狙わないとちっとも死なないし。

逆にちゃんと動かせれば、ナイフでも強い。
切って蹴って切ってで、雑魚即死。
多人数いても勝てたりする。

これで平行移動もあれば完璧だったのに、と言ってみる。


で、さらにコレ、バイオのくせに(?)成長要素もある。
以下、多少のネタばれ含む
 ↓

続きを読む

2005-01-27

1/27 【バイオ】 死ぬほどおねむ・・・

眠い。
なんでかっていうと、結局寝る前に・・・


バイオ4やってしまいました orz


まあ、1時間ほどもやってないんだけどね。
で、ちょっと触って見た感想を以下に↓

さほどネタばれはしてないと思われw

続きを読む

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
